すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスイブですね・・ケーキが色々出て迷いますが
おすすめこれ一番おいしかったというケーキ教えて食べてみたいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 01:03:33
  • 0

並び替え:

イタリアントマトの7種類のベリータルト(ベリーケーキ?かな)
ベリー系のケーキが嫌いじゃなかったらお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のイチゴケーキがおいしいです。
不二家の生クリーム、私はどこよりも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キルフェボンのフルーツタルトは、おすすめですよ!

  • 回答者:うさ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスケーキでもいいですか?

ブルーシールのアイスケーキは沖縄から送られてきて

すごく美味しかったので去年と今年も同じのにしました

http://store.shopping.yahoo.co.jp/citygas/fe01-0010.html

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タルト生地のモンブランが美味しかったです。濃厚で冬に合うと思います。

  • 回答者:エマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トシヨロイヅカの洋栗のモンブランが美味しいです!

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のイチゴのついたショートケーキが
おいしいです
チョコレートケーキもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

31のアイスケーキ美味しいですよ
友達と買って半々にするとか♪

  • 回答者:キティ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パリで修行してきたパティシエの友達が作った、ホワイト生クリームにイチゴがたっぷりのったケーキが今までで一番おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サーティワンのアイスクリームケーキがとても美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンリシャルパンティエのいちごがのった生クリームのケーキがおいしかったです。
見た目も可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキ
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る