すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、今日の天気予報は、夜更けすぎに雨は雪へと変わるでしょう、と思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 01:41:30
  • 1

この時期になると色々な場面でながれてくる曲ですね。

ワム!やジャクソン5、マライアなんかも聞こえてきますね~今日明日がピークでしょう!

===補足===
すみません、曲にばかりあたまがいってました(汗)。

南国なので雪は殆んど降らないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に今夜は、そうなりそうな場所が多いようですよ

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。

雨のち雪と言いたいのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
雪は滅多に振らない地域ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。風は強いですが予報とは違い暖かいです。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わると思います。
予報と曲が一致するのも珍しいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは変わらないと思いますが、
変わるところもあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
今日は晴れていますから。

  • 回答者:希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうあってほしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブですものね。
変わって欲しいです。

でも予報は雪じゃないんですよね・・・。
何かの間違いで雪になりますように~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってほしいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によっては、変わる所も
あるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はなりそうもないですね・・

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道から関東北部の山沿いでは、雪の予報が出ていますが、
こちらはいい天気で降りそうも無いです。
雪ならばロマンチックなクリスマスになりそうですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
こちらは不可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなったらいいなぁと思います。でもほとんど雪が降らないしこちらでは期待できません。
今日も日差しが差し込んでますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更けすぎに雨は雪へと変わるでしょう

さいでんなぁ〜♪ほうでんなぁ〜♪

と歌いながら思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によってはそうなると思います。
でも全国的に冷え込みそうなので期待できると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスが理想ですから・・・

そうなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲のようになってくれると、素敵ですね。
残念ながら、そのようにはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わったらロマンチックですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎の曲にありましたね。
東京ではJR東海が12月になるとこの曲にのせて、CMを流しましたが、懐かしい歌です。


あいにくと今日~明日は夜明け過ぎに雨から雪にはなりそうにない東京でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなればいいなと思いますが、ならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうには思いません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけど、雪はふらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は冷え込むので雨から雪に変わることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いません。雨も降らなそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス寒波のために、そうなる地方がありそうですね。
北日本はもう既に大雪ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思います。
何日か振りで会えるんです。
プレゼントを買って駅で出迎えるんです。

  • 回答者:絵里 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも本当にそのような感じです。
でも、田舎なのでそんな素敵な雰囲気が全くないところが笑っちゃいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とは思いません。
勝手にしてくれってかんじですかね。
暖かい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思いますね。
まさに今年です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は雪に変わると思います。

そして・・・

きっと、彼女(君)は来るような気がします。

  • 回答者:レッド・バロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていないので雪にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思うなら・・・

きっと君は関西人~間違いなく関西人~

さいでんな~ (Oh Yeah~) そうでんな~♪^^

===補足===
うっわ~ん!
ボケ間違えちゃった。(T_T)

Silent night~ (Oh Yeah~) Holy night~♪じゃん!

さいでんな~ ほうでんな~♪でしたね。(笑)



              
                             .。.:*・゜Merry X'mas:*・゜。:.*

  • 回答者:嘉門達夫! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域では、それはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
今年は暖かいから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はそうなるかもしれないと思ってます。
たまにはホワイトクリスマスもいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
タツローの歌詞のようなクリスイブを過ごしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が住んでいるところではなるかもしれません。
非常にに寒くなってきました。何年ぶりかなぁ・・・。

  • 回答者:あら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、思わないですね。
天気予報を見る限りでは、うちの地域は晴れのちくもりなので、雪に縁がないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい この部屋に響いてた
雨音はゆっくりと雪に変わるでしょう。

  • 回答者:あいかわななせ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る