すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

答えてくれれば、5ポイント!
この中で、賛同できるキーワードはいくつありますか?
1、「リア充死ね」
2、「クリスマスツリーを切り倒せ」
3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

ちなみに自分は全部でした(苦笑)

  • 質問者:名無し@中学生:非リア
  • 質問日時:2010-12-24 01:43:32
  • 0

並び替え:

1と3です。

2は毎年家族のイベントでクリスマスツリーを立てなきゃならないので賛同できません。

3は確実ですね。貰ったこと無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のバレンタイン?何それおいしいの?です
2のクリスマスツリーを切り倒せ おもしろいです

  • 回答者:つばき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ですね。
特に「クリスマスツリーを切り倒せ」ですね。
年に一度のクリスマスなんだからパーっとやりましょうって感じですね。

  • 回答者:コロ助 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」


これが一番、賛同できるキーワードです。

  • 回答者:かいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」です。
これには賛同できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」


義理チョコいらね。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですかねー

人が群がるところができると邪魔です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3です。
クリスマスツリーは見ててきれいなのでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ホワイトデー?何それおいしいの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも全部でした><;
(苦笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですかね。

バレンタイン…、縁がない言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな・・・
関係ないし・・・。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も全部。・。・。・。・。・

  • 回答者:jjj (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

関係ないですw

  • 回答者:うわああん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
です。
全く、縁がなかったので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、「クリスマスツリーを切り倒せ」と
3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

が賛同です。

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です

毎年思います(笑)

  • 回答者:あざす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べと言われたら3ですかね・・・・(泣)

  • 回答者:特命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな。
全く関係ないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく全部・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も全部ですね。
疲れているのかもしれません。

  • 回答者:アッソ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

に賛同です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バレンタイン?何それおいしいの?」です★
ちょっとイヤですね。

  • 回答者:サンタさん来てほしいな~ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
です。
縁のないイベントです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
嫌いなイベントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部賛同です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ですかねwwwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
これですねw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

賛同します。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

絶対賛同できます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

私には関係ないバレンタイン

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1         です。

  • 回答者:ぴ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
賛同できるのはこれだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」   この行事は商法に踊らされているだけだと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の「バレンタイン?~」です

  • 回答者:kerokero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かなー。
出費が・・・。
一人で40人分とか用意するのは辛い・・・。
仕事の下請け先メインだから、まずお返しはこないしね。

1と2は、
「本人達がいいなら良いんじゃない?
 私は関係ないから、巻き込まないでね。」
って感じなので、賛同まではいかないかなーと。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですw

別になくても…!

  • 回答者:ちょ! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です・・・。

本命???

なんぢゃそりゃぁ!!

ってカンジですw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3に賛同wですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
この行事はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3だけ。
殺すだの倒すだのとあまり破壊的な発想はしないようにしてます。

  • 回答者:年季 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛同できるのは3くらいですね。
3は笑えるけど、
他は表現が酷いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部賛同しました。2番の発想は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3がいいですね。
世間で浮かれた年中行事には、反発したくなるので、2と3にはとても賛同できます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。

全部当てはまらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですかね。。。たぶん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」です。

平和主義なので、こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしですね。
無職ですし、かなりやばい状態ですが
他人が不幸になっても自分の状況は変わらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
です!

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

です。
1 は満足していますので・・・

2 は造木を切ってもプラスティック廃材が増えるばかりですから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リア充・・・いてるの?

2、環境保護からそれは無理

3、お菓子メーカーに踊らされてるな。

  • 回答者:ID非公開 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
です。
これは賛同できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、「クリスマスツリーを切り倒せ」
3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

だってうちいま、リア充してるもんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3かな(*´∀`)

  • 回答者:rai♥ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」

もらったことないから、この味わかんないよ~
義理の味は知ってるけどね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部に賛同できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.バレンタイン 
に 賛同します~。

  • 回答者:珊瑚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」
生まれてから31年間母親以外からバレンタインチョコもらったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね、バレンタインってなんかあまり気にしませんからww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですかね~。バレンタインって必要ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部。
どうでもいいものばかりだし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
1は他人をあまり気にしないので。
2はツリーを見てるのは綺麗で好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつも無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0つです。
かといってリア充なわけでも
恋人がいるわけでもありません。

他人のことにどうこう思わないだけってだけですかね。
好意を抱かなければ悪意も抱かないみたいな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3は賛同できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「バレンタイン?何それおいしいの?」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番かな。
残りの二つは、どうも・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかるわかる!
全部あてはまる!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、全部に賛同です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だけ。
クリスマスとバレンタインは自分とは関係ない世界の出来事なのでどうでもいいです。
わざわざ絡みに来るクズ共さえいなければな、と。あいつら何か見下してないと死ぬ生き物なんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部に賛同できますね。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

該当なし、お一人様で気にする事はないです。

  • 回答者:あきら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る