すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も・・・




ひとりぼっちのクリスマスを過ごす予定の方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 06:01:55
  • 0

はい、いますよ~~~~
毎年一人ぼっちで~~~~す




別に・・・・・・・・寂しく・・・・・・・・・・
・・・・・な・・・・・・・・・・・・・・・い・・・・・・もん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もです。
毎年一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も一人で過ごします
悲しいですね( ;∀;)

  • 回答者:rai♥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、長年おひとり様のクリスマスをやっています。自分へのプレゼントでエステに行く予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい今年もおひとり様のクリスマスです。
慣れましたが、かなり悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎年毎年一人ぼっちでございます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今年もひとりぼっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリスト教徒でもないのに、特別なことをする必要がありますか。

ケーキ程度ならまあ、良いでしょうがね。

それ以上は必要ないと思います。

これらは、マスコミや商売人の仕込んだことで、それらに乗せられていると思います。

ところで、昨日ケーキは食べましたので、うちのクリスマスは終わりました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その予定です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
独身でクリスマスに興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう何年もそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~い(。v。)ノ
毎年の恒例行事です。笑

今年はバイト先でサンタになります。泣

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいおりますー。
わんこと一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も1人です…

でもマリア様とキリスト様がご一緒してくれます♪

私はキリスト教なので…

  • 回答者:sss (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定というよりも、年中行事になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る