すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はクリスマスイブ。
あなたの家(あなたの家族に対してでも)サンタさんは来ますか。
ワシのうちは二人の子供に来ると思います。

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2010-12-24 15:11:27
  • 0

うちの一人娘にも、サンタさんは今晩来ますよ。 サンタさんはイジワルなので毎年、朝から娘は一生懸命さがしてます。今年は、すぐ見つかるかな~?

  • 回答者:みー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

追いかえします。・。・。・

  • 回答者:じゅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども2人がいますが、小さいころからサンタはいないと教えてきましたので、サンタは我が家ではきません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が、サンタ役です。 もう飽きました・・・
.

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は数年前から来なくなりました。寂しいです。

  • 回答者:アイロ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんね。
奥さんと二人きりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタは来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、サターンは来てほしくはありませんでございますわ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にはサンタさんは来ません。
私を含めた家族全員が大人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないので来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には来そうにないけど、主人には来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ気味のサンタさんが来る予定らしいですね。
明日の午前中にはとどけると連絡がありました(ん?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないので来ないです。
プレゼントがほしいですが、無理ですね。

  • 回答者:おっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう来たよ~。

息子のサンタさんが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォーの一人暮らしですが、
きっと来てくれると信じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小五なのですが
毎年来ていて去年もきたので来ると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないですね^^^^^^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないですね。

サンタさんが分かってしまったので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は大きいのでこないです
ケーキだけは買ってますがそれぞれ子供も出掛けてるので
帰りが遅いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないです。
子供がいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはこないようです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ちょうどメールがあって、

今宵はサンタと飲み明かす約束をしました。


今日は貸切です~

  • 回答者:三田 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のクリスマスプレゼントは福袋なので、1月1日に来るかもしれませんw

25日にも来ればいいのに…;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!きますよ
弟が二人いるんで
っていうか私も実際信じてるんですけど・・・・
信じる限りうちには来ます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の孫がいるのでサンタさんが来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹には来ますよ^^
私にはもう来ないですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには少しはやめに来てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩来ると思います。
自分宛には当然こないですが…

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさんは来ません。

サンタさん役になりたいです

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てほしいです
でも3年くらい前から来てくれません
良い子にしてると思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないと思います。
小3の時にタヌキ寝入りして、サンタを見つけて以来
1回も来ないですね。。。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も小学生の娘には来るようです。
中学生の息子にはどうでしょうか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きませんね。
貧乏人の家にはきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私中学生ですが中2までは来ました^^
今年は分かりませんが^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にサンタさんはやってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、うちにも来てくれる予定です。

  • 回答者:うさ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさんくるといいです(*´ω`*)

  • 回答者:rai♥ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはもう来て終わりですw
いつもクリスマス前に来ますw

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家でも今日の夜中に来てくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは子供いないので、来ないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、来ると思いますね。
みんなの家にやってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世にサンタなどいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家にはサンタさんは来ないです。
大人しか住んでないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさんですか。
わが家には、ここ数年、お金がないから、プレゼントを持って来れないといって、来てくれませんね。
今年も、お金がないからプレゼントはできないよって言ってたので、来てくれないでしょう。

  • 回答者:葵遥 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさんが来る予定です♪
たぶん期待したものと多少違うと思います。
今年のサンタさんはお金がありませんwww

  • 回答者:ええええ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人の娘に
サンタは来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る