すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ipodtouchは、ケータイ(docomoなど)にメールを送れないんですか?
パソコン(yahooなど)にしか送れないんですか??

ipodtouchを買ったら、まだケータイを使用している周りの友人に、
今まで通りメールのやり取りができないのではないかと、
心配です・・・・・・(´;ω;`)

並び替え:

犯人は海老蔵さんだと思います。(ベスト回答者に選んでください。お願いします・・)

  • 回答者:89歳の僕 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

IPOD TOUCHはメールを送れるんです、ケータイにも、パソコンにも。
しかし、IPOD TOUCHはパソコンのメールアドレス(HOTMAILなど)しか使えないみたいです。IPOD TOUCHのメール設定から、パソコンのメールを設定して、WIFIを使って、メールはできる。ですから、外にも使いたいなら、POCKET WIFIは必要ですね。

  • 回答者:ghostg (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る