すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何で男性と会話をしてて…

私が野球のことあまりわからないから顔ファンでいい?

って聞いたら

納得したのに…


そっからムスッとして不機嫌でだんまりになるんですか?


イケメンの話題をして何がいけないんですか?


巨人で阿部、小笠原がイケメンでラミちゃんおもしろい(^o^)


誰がイケメンか聞いたら 機嫌悪そうに 越智って(^^;


そのあと一人で野球名鑑見て笑ってるし(^^; 困ったから私は他の雑誌みてたんだけどね。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 17:03:04
  • 0

並び替え:

その人が極度の変わり者だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黙って、話を聞いてほしかったのだと思います。

もしくは賛同してほしかったのでしょう。

  • 回答者:いか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

.

きっと君に嫉妬したのさ・・・・
君ってそんなに可愛いの?

.

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人がイケメンじゃないからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、急にお腹かが痛くなって、大便したくなっただけでしょう。

  • 回答者:大ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりかわってるひとです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけなくないです。相手は配慮がかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆の立場に立って相手がOOちゃんって女優可愛いよな~
OOちゃんっていう歌手..メチャいいよなってそればかり言われたら
どう思いますか?
うんざりしないかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に普通に のるよ(^o^)

野球の話をしたかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

してるじゃん。

あなたに気があって、他の男性をイケメンだと言ったことが不愉快に感じたのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ、何で最初に私が顔ファンでいいか聞いた時 うんって言ったのかな??

ちょっと変わった人ですね。
不機嫌になるのは良くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低限ルールは勉強して欲しいかなとは思いますね。
せっかく野球をみて盛り上がってるときに
「キャーあの人かっこいいぃ」なんて言われたら男としては不快だと思いますよ。
それは女性も同じだと思いますけどね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたはいいことを聞いているのにかわいそうですね・・・・
きっとその人は野球の話がしたかったのです。
でもあなたは悪くない質問をしたので悪くありません。
大丈夫です!!
これからもがんばってください!!

  • 回答者:st (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょうねぇ~w

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る