すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグ初心者です。
ピグで会話を交わしたいのですがどの場所が良いですか?
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 17:43:40
  • 0

浅草 茶屋街
自分の趣味の部活動
ふるさとで自分の県
バブル時代 ディスコ
中華飯店
教室
代々木公園 自分の年代の所で椅子に座るか、座ってる人に話しかけましょう♪

代々木公園 テーマ広場 ☆発表者に声をかけてあげましょう♪

NEW になってるところは、人が多いのでチャンスかも

  • 回答者:ちょこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初心者広場がいいと思います。
私も初めての時はここからスタートしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのは、
初心者広場です。
また部活でも会話しやすいです。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場や 年越し広場がいいと思います☆
ベンチに座っている人に話しかけてみては?

  • 回答者:kerokero (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方もおっしゃっていますが初心者広場がいいと思います。
初心者の方が多いので話しかけやすいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場、部活が良いでしょうね。
部活は趣味の事など共通の話題があるので仲良くなりやすいです。
他には、ふるさとで同郷の方と話するのも仲良くなりやすいですが出会い目的もあるので気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場が良いです。私もそこから始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場がいいですよ。

それも立ってるんじゃなくて、椅子に座っていると、誰かが話しかけてくれる確率が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場、浅草茶屋街

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それならば
初心者広場が一番いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場や、浅草がおすすめです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもいいんじゃない

  • 回答者:Shun (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者ならば初心者広場がいいと思います。
少しなれてきたら、教室などで話すのも楽しいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場がいいと思います

同じような考えの方が集まってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者の広場がいいですよ
初めての人も多いから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場で喋ってみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者の広場がいいでしょう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ピグ初めました広場か初心者向け広場がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場があるのでそこに行ってみてはどうですか?
後は代々木公園におしゃべり広場という所があるので
その中で興味のある場所に入ってみると同じ趣味の人と会えますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、年齢は近いほうが話が合います。

ですから、20代、30代など年齢別の場所がいいです。

また、「ふるさと」でも、ローカルな話題ができると思います。


個人的にですが、誰かれ話しまくる(誰にでも声をかける)

タイプではなさそうですね?

もし、そうなら誰でもこれる場所というのはいろんな人がたまりますので

荒らしや中傷など、不快な思いをする覚悟はしておくといいでしょう。

個人的には、話が合う人が「いそう」な場所ですね。

  • 回答者:Sooka! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草 茶屋街だとおもいます
いい空間ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場はなにも知らない人をターゲットにしたポイントサイトなどの勧誘が多いのでお勧めしません。

ふるさと広場で自分の出身地や居住地のローカルネタを話すのが良いと思います。
自己紹介広場などもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めは

ピグ初心者広場って所がいいですよぉ★

まだ、ピグを始めたばかりの人たちが

いっぱいいますよぉー♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者マークのついたところに今日ピグ始めましたっていう広場があります。

そこは結構初心者が多いのでおすすめです。

でも今日はじめてない人も結構いますよ…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、初心者広場ではないでしょうか?

  • 回答者:にゃんた (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る