すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、MJと言えば、マイケル・ジョンソンと、マイケル・ジョーダンと、マイケル・ジャクソンの3人のひとりひとりがどんな人なのか区別がつきますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 19:55:13
  • 1

マイケル・ジョンソン 陸上選手
マイケル・ジョーダン バスケット選手
マイケル・ジャクソン ポップスター
でしたっけ。
MJだけだと区別はできないです。

===補足===
ベストありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい
ちゃんと区別付きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一応区別つきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別は簡単に付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと区別つきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別がつきます。
みんな、有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応区別がつきますね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい区別つきます。
でもMJと言えばジャクソンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん区別はつきます。

一応は知っていると言う程度ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 問題ないです。
3人とも知っているので、ちゃんと区別がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年なので、もちろん区別がつきますよ。
でも、最近では、FXのMJを連想してしまうけどね。

  • 回答者:投資家 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る