すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

太鼓の達人のマイバチは、家庭用の太鼓を叩いても良いですか?それとも叩かない方が良いですか?

並び替え:

軽いので、
叩かない方が良いです。

壊れてしまいそうです。

  • 回答者:おう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

叩かない方が良いですよ。

家庭用のは土台がしっかりしていません。なので壊れる可能性が非常に高いのです。実際壊れたことがあるので注意してください。

マイバチは店のもので使うのが良いでしょう。金はかかりますが土台がしっかりしているため叩きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たたかない方がいいと思います。

Wiiで着いてくる太鼓などでも専用のバチなどが
着いてきたりするので、マイバチを使うのは

お店(ゲームセンター)で使った方がいいと思います!

この回答の満足度
  

叩かない方が良いです。
家庭用のバチは軽いのが付いているのでそれを使った方が良いですね・・・。
マイバチで叩いたら壊れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

叩かない方がいいと思います。

土台がしっかりしてません。
付いているプラスチックのバチでも土台が外れてしまったりすることがあるので、やめた方がいいと思います。

この回答の満足度
  

叩かないほうがいいです
家庭用のはしっかりしてないから土台がくずれるかも

お店のはマイバチでも平気です(*´ω`*)

  • 回答者:rai♥ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たたかないほうがいい!!

壊れた記憶がある・・・(泣)

  • 回答者:タタコン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る