すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはクリスマスにケーキを食べますか?
あなたはクリスマスをどう過ごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 23:34:28
  • 0

並び替え:

一人で外に出るのも寂しいので、この際大掃除を前倒しでやります。

水漏れ修理もしたいので、安心水道修理センター : http://mizu.moo.jp/にお願いしました。

クリスマスイブにも対応してくれる安心、新設な水道屋さんです。

ケーキは食べましたよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べないです。
特に何もしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキはクリスマスイブに食べました。
クリスマスの日は特別なことなく、普通に過ごし、ケーキも食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べなかったです。
ずっと ピザを配達していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
夫婦でチキンとケーキを食べて過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後に家族と一緒にケーキ食べました。
クリスマスも家族と自宅でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。
家族と過ごしますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます
家族と過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキは早く食べないと、ヨーグルトみたいになって大変なんだ。だから、早く食べるんだよ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべます!

クリスマスは家族と過ごします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、ケーキを食べました。
ずっと、ネットゲームしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、ケーキ食べますよ!
今年はお仕事でクリスマスはない感じです。
来年こそ、ゆっくりクリスマスを過ごしたいな!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でクリスマスパーティーをするので、
その時にケーキを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。先ほどスポンジを作りました。明日ホイップクリームをトッピングします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と一緒にケーキを食べます。
彼女とずっと一緒に過ごします。
久しぶりに会うので、楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は家族がいるのでクリスマスにケーキを食べるのでクリスマスは家族と一緒に過ごします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る