すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌詞が分かっていて曲名が分かりません。教えてください。
「ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるよ。~響け恋の歌」って曲知っていますか?どうしても知りたいんです。

  • 質問者:マギ
  • 質問日時:2010-12-25 01:54:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

ずーーーーーーーと知りたかったんです。

本当にありがとうございました。

小さな恋のうた。

ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モンゴル800の「小さな恋のうた」です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800の小さな恋のうたです

山P主演のプロポーズ大作戦でも流れました

この回答の満足度
  

モンゴル800の「小さな恋のうた」という曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく良い曲ですよね!!
モンゴル800で小さな恋のうた

私も吹奏楽の曲でやりました”!

この回答の満足度
  

すごく良い曲ですよね!!
モンゴル800で小さな恋のうた

私も吹奏楽の曲でやりました”!

この回答の満足度
  

歌詞や曲名、歌手で調べられるサイトがあります。
歌詞ナビ
http://kashinavi.com/

今後分からないときは利用してみてください。

  • 回答者:とくめい。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さな恋のうたという曲でモンゴル800の曲です。
違う歌手の方が歌ったりもしてます。
CMで使われたりしてすごくいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800の小さな恋のうたです

この曲いい曲ですよね。

この回答の満足度
  

モンゴル800の「小さな恋のうた」です。
 
 歌詞が分っている時は 歌詞ナビ というサイトで簡単にわかります^^*

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800の  小さな恋のうた
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800「小さな恋のうた 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800「小さな恋のうた 」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800 小さな恋のうた
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800の「小さな恋のうた」ですね。
私も好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800の小さな恋の歌

  • 回答者:とくめー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはモンゴル800の
小さな恋の歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800の「小さな恋の歌」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800の小さな恋の歌です★

この回答の満足度
  

モンゴル800の「小さな恋のうた」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800の「小さな恋の歌」ですね。
さっきTBSの小田和正さんの歌番組でかかっていましたね。
懐かしくて思わず口づさみながら、ネットしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴル800の「小さな恋のうた」ですね。
自分も大好きです。とてもいい曲です。

  • 回答者:らく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「小さな恋のうた」(MONGOL800)だと思います。

↓歌詞ですが、お探しの曲でしょうか?^^
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND48171/index.html

  • 回答者:クレッセント (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る