すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

みなさんはイブをどのように過ごされましたか?
家族、恋人、仕事など少しでも詳しく教えて欲しいです。

わたしはイブをピグですごしました。
 意外と楽しかった

必ず ポイントつけます♪

  • 質問者:ピグって食べれるの?
  • 質問日時:2010-12-25 09:44:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま ありがとうございました

イブは、家族で過ごしました。
私は、BSでやっていたパンダ特集を4時間観ました。
その後、少しだけタモリさんの出ている音楽番組を観たのですが
声が以前と変わったな~と思う歌手の方が、何人かいました。
普段、ジャニーズの歌は聴かないのですが、嵐をたまたま聴いて
歌うまいな~と思いました。特に大野さん。
食べたものは、鶏のから揚げと、ローストビーフを食べました。
ローストビーフにタレをつけて、ごはんに巻いて食べるのが美味しかったです。
ケーキやプレゼントなどは、無しです。

ピグは少しだけ夜に少しだけやりました。
スロットは全然でなくて、ガッカリです。
誰かが部屋にチキンを置いてくれていました。
ペット2頭をナデナデして、ログアウトしました。

===補足===
今日もちょっとだけピグのペットをなでなでして
頂いたチキンを食べてログアウトしました。
ピグのクリスマス関係の飾りをはずすつもりが忘れました。

ベストをどうもありがとうございました~゜・..。.:*・゜☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋人とご飯を食べました。
ただの居酒屋だったので不評でした。

  • 回答者:ぺにー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でチキンとケーキを食べましたね。
あとはネットしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトしてました。
今夜もバイトです。
チキンを揚げてます。

  • 回答者:がんばれケンタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でチキンとピザ食べて ケーキ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で「居酒屋」行って「焼酎湯割り」2杯と
湯豆腐、焼き鳥盛り合わせを食べた
寒かったので温かいものを頼んだ
イブは関係ないな~

  • 回答者:いざお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブは家族でケンタのチキンとケーキを食べて過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でチキンやケーキなどを食べながら「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを見て過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったり、家族と過ごしました。
アメーバピグにも、ちょっとだけ行って
友達とはなしたりして楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でご飯を食べながらMステを見てました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とピグをしながら
テレビでMステ見てました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの平日通り仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でしたよ 車をぶつけられrて、ちょっと凹みぎみです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来客もあり
家族も揃って家でケーキを食べました。
美味しかったですね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしました。
ケーキを食べた以外は、普段通りでした。
プレゼントもなかったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらない通常の日と同じでした。

ケーキも23日に食べていましたからね。

仕事で疲れ、いつもより寝てしまった感じです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でしたので、淋しくありませんでした。

今日は休み、予定がありません・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行き、
父をパチンコ屋さんに送り迎えし、
ウォーキングして、
後はお酒を飲んで寝ました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と過ごしました。
お好み焼きを食べに行ったり、友達の家でパーティを開いてわいわい遊んだりしました。

プレゼント交換もしましたよ!!私はマグカップを渡したのですが、もらったのもマグカップでした(笑)

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定がないので一人でテレビでも見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は部活に行き、昼からはピグをしていました

夜はカニしゃぶを食べてからケーキを食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でケーキを食べて過ごしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と女子会しました^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜までは仕事。
帰ってから、鶏の唐揚げを食べて、家族でケーキを食べました。
ただ、受験生の長男はケーキの後、すぐに塾に向かいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身で普段と変わらずネットでメル整理とポイントサイト巡りをしていました。
その後にTV(Mステ)を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とすごしました(*´ω`*)

  • 回答者:rai♥ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にすごしました。
ちょっと豪華な料理とケーキくらいでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は普段と同じで家族と一緒に夕食を食べてその後、ケーキを食べました。
お酒を飲んでテレビを見ながら会話したくらいです。
今日も何もイベントなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てました。あとネット。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは家族で。

ケーキは半額狙い。

ちなみに・・・今月は30まで休みなしで仕事です。

最近の休みは・・・プールで泳いでた記憶しかないです。。。

  • 回答者:休ませてくれ。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る