すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

えひめAI-2って環境に良いらしいってちまたでは密かにブームになりそうな噂を聞いたけど・・・。素晴らしい宇宙船地球号の取材を受けたんだって??

  • 質問者:ホリプロ
  • 質問日時:2008-02-23 20:09:55
  • 1

AI-2は、愛媛県工業技術センターで開発された環境浄化微生物です。
宇宙船地球号とNHKで放映されました。2006.03

愛媛県工業技術センター
http://www.iri.pref.ehime.jp/iri/
作り方と使い方
http://www.iri.pref.ehime.jp/iri/info/biseibutu/AI-2.pdf

  • 回答者:ciao-zoo (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

情報提供ありがとうございました。さっそく造ってみます。

並び替え:

番組見ましたよ!
これをみんなで使えば、排水が綺麗になり
川が綺麗になり、海が綺麗になり、地球が綺麗になると思います。
作り方も、ヨーグルトと納豆と何かを混ぜて作るので
安全なようでした。
流しのヌルヌルも無くなると言っていたので
お母さんの為にもいいようです。
是非お試しを。

  • 回答者:mu- (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

情報提供ありがとうございました。みんなで造って地球をきれいにしましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る