すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、今日はクリスマスですが、何か特別なイベントがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-25 17:05:31
  • 0

ある意味特別で、別れ話をしました。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に何もないですね。
寂しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
家でゴロゴロするだけです笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、
イベントはありません。

  • 回答者:たか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に特別なイベントはありません

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に特別なイベントはありません

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリスマスケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日(イブ)にケーキとチキンを食べました。
今日は特別何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリスマスケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありません。
今日は普通に過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜からだけで1メートル以上積もりやがったので特別な雪かきです。
ホワイトクリスマスとか言って浮かれてた連中は全員雪国に異動になればいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1メートルとは痛み入ります。
雪がない地方の人は、雪のある地方の人が「もうたくさんだよ!」と感じる雪を異様に喜びがちですからね。

何もやらないです。
夜は消防団で夜警をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントらしいことはやりませんが、
昼間ケーキを食べて、夜はワインで乾杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なイベントなどありません。

飼い猫の初七日、と思ったら昨日がそうでした。
調べて見ると、三途の川に到着する日なのだとか。
初詣は暫く行けないとか、そんな話をしようと思います。
というか、結婚記念日だった気がするなあ。ははは

  • 回答者:何婚式なのかも知らないが (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にクリスマス会を友達としました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント予定はありません。
普段と変わらず下宿でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もイベントないです。
昨日手の込んだ料理だったので今日は質素に。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、何もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしませんが、ケーキを買って食べるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人かもしれませんが、今年はケーキを久しぶりに食べた程度です。

相方や子どもは、多分毎年食べていたと思いますがね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がケーキを買って来るという様な事を言っていましたが、それ以外は特に何もありません。
昨日のクリスマスイブなら、少々盛り上がりましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくにイベントとかないです。 自宅でのんびりビールを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でパーティーです明日はおばあちゃんちでパーティーします

  • 回答者:KARA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もないです。
イベントなどをやる予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないですね。
以前はケーキくらいは買っていたのものですが、
ケーキも食べなくなりました。

  • 回答者:爺 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキをたべれることです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、いたって普通の日ですね。
図書館に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る