すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、おせち料理の中では、何が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-25 18:09:48
  • 0

伊達巻が好きです
なので伊達巻を大量に買って
一本 丸かじりで食べます。
満足感でイッパイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

栗きんとん
伊達巻
ハム
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「煮しめ」です。
蒟蒻を手綱に切ったり、人参を梅に模ったり、昆布を結んでいると、
お正月だなあと感じますね。
温かいのが食べたいので、重箱には入れず
鍋からお皿によそいますけど。

あ。食べるのは勿論好きですよ。

  • 回答者:伊達巻は甘くて苦手かも^^; (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり数の子でしょう。
年に一度のぷちぷちです。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆です。
普段からよく食べますがおせちだと何となくありがたみがあるような気分。
紅白のかまぼこもつまみにいいです。

  • 回答者:dynoz (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこと栗きんとんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻が好きです。
正月らしい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻です。早くたべたいなー。

  • 回答者:ぺにー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老  これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニが入っていることがあります。
やはり先に食べます。

伊達巻、昆布巻きがお正月らしいです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこ です。
お酒のつまみに、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんです。

甘くて、たまにはいいですよね^^v

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんです。それから、かまぼこ、黒豆もいいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが一番好きです。
二番目は黒豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが好きです。
甘くて美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが好きです。
これがあれば、他は要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこと黒豆がすきです!!

  • 回答者:sango (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きがすきです。2番手にかまぼこ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆です
祖母の作る黒豆はさいこうです

  • 回答者:b (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻が一番好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが好きですね。
コブ締めも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻と蒲鉾が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る