すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

川口春奈は可愛いと思う?
ちなみに僕はめっちゃすきです。
流れ星で北乃きいの友達役で出ました
あと、ヤンキー君とメガネちゃんでも出ました

並び替え:

はい 可愛いと思います。
センスいいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
わたしは北乃きいさんのほうがタイプです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も可愛いと思います。
これからどんどん活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに可愛いです。

雑誌で一番かわいいなと思ってみましたから。

  • 回答者:ne (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるる可愛いですよ!
ニコもになりたての時から好きです★

最近はニコラ買ってないですけど
好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラのモデルもやってますよね。
今は買っていませんが、前買っていたので
よく見てました。

モデルもしているし、演技もうまいし
すごい可愛いですよね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃかわいいです。
あれを可愛くないと言うならば、世の9割はブサイクですよ。

  • 回答者:meetball (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちやヵヮィィと思います!!!

  • 回答者:猫 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり印象に残ってません。
上戸彩と竹野内、稲垣五郎が良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

川口春奈ちゃんゎ超かわいいですっ!
ニコラのモデルで春奈ちゃん目当てで買う仔も結構いるしっ!
うちもその中の1人w

流れ星もヤンメガのときも春奈ちゃん可愛かったです!

  • 回答者:伊織 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますね。
好印象で、
これから伸びると思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。目が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイです。
写真を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、可愛いと思います。  大好きです。

貴方とは、友だち? それともライバル?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、かわいい感じがしますね
お気に入りです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキー君とメガネちゃんの時の方が可愛かったですね。
これからますますきれいになりそうな感じします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 可愛いと思います。
いいセンスしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
印象的ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですよ。
ポカリのCMもいいですね。
これからの成長株だと思います。

  • 回答者:トーイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川口春奈ちゃんはとても可愛いですね
性格もすごく好きですし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
東京DOGSで初めてみたのですが凄く可愛いな~と印象に残ってますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います!
握手したことあるんですが、スンごくかわいくて、きらきらしてました☆

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。
知らなかったけど、さっき公式HP見てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にも好みなので可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いと思います。口なんか、AKB48のともちんに似てませんか?

  • 回答者:ハート (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイすごくかわいいと思います。
リハウスのCMの時から注目してみてます。ポカリのCMもカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る