すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京セラドーム周辺で、遅くまでやってるランチor早くからやってる飲み屋ありませんか?
ナイターが始まる前に食べていきたいので。

  • 質問者:野球
  • 質問日時:2008-08-15 11:05:40
  • 0

並び替え:

大阪ドームの2Fには、マクド・ケンタをはじめ、座って食べられる飲食店が多数あります。入り口に近いマクドはいつも混雑していますが、レフト側にあるケンタは割りとすいています。

また、大阪ドームの敷地外ですがレフト後方に「かごの家」と「ロイヤルホスト」があります。多分試合終了後も営業しているはずです。こちらは、デーゲームの日には多少混雑していますが、ナイターの日は余裕がありますよ。

  • 回答者:サーぴん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九条駅からドームまででしたら細かいお店が沢山あり、
どうご紹介していいのやら、といった感じです。
細かいお店は営業時間の確認のすべが無くて。。。
特に駅前に沢山あります。
ドーム前千代崎からですと、あまりないかもしれません。
大正駅のほうはどうだったかな、ごめんなさい、ちょっと記憶に無いです。

ドームの中にもありますよ、ゲーム時間まで外野席を見下ろして〜なんてお店もありますしドームのHPを見られたほうが確実かもしれません。
お役に立てなくてごめんなさい。

  • 回答者:九条南在住 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る