すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

麻木さんと大桃さん、どちらが好きですか?

理由と年代と性別をお聞かせください。

  • 質問者:山路
  • 質問日時:2010-12-26 06:06:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

よくある人間関係だと思いますが、ツイッターで名前を出すって、今時ですね。

しいて言えば麻木さんです。
個人的なことで お騒がせの大桃さんは今更何がしたいのか、わかりません。
50代女性

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大桃さんです。

女性らしさがあると思います。

50歳代男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば麻木さんです。
個人的なことで お騒がせの大桃さんは今更何がしたいのか、わかりません。
50代女性

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複のようですね。

大桃さんです。
誠実そうです。

===補足===
30代 男性     。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大桃さんです。

麻木さんはうそがあったので。

30代の女性。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんですね。

大桃さんは麻木さんを尊敬もしていて仲良くしたかったのに
麻木さんは大桃さんの元夫・男を選び
大桃さんを寄せ付けず仲良くしなかった
麻木さんが隠し持っていた残酷な真実、
もう離婚してから経過していて誰にも言うこと、相談もできず、
書いてしまったと思います。

今まで大桃さんは普通でしたが、応援しています。
前は麻木さん綺麗で好きたったけど会見で笑っていたり嘘ついたりもう嫌いです。

20代女性

  • 回答者:so (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さん

今回一番の被害者ですね。ツイッターでつぶやいた事はちょっと問題があったかもしれませんが・・・事実を知りたいって気持ちがあったのかも知れませんね。
女性として同情します。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さん

大人な感じがします。
20代

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さん。
テレビのツボのアシスタント時代から好きでした。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
昔からファンでした。
可哀想です。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんですね。

賢いイメージがあるので。

14歳。

女です。

  • 回答者:雪桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんですね。

賢いイメージがあるので。

14歳。

女です。

  • 回答者:雪桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいで頭が良いイメージが強い麻木さんです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんが好きです。
あの歳になっても魅力的ですから。
男性 40代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
綺麗なので。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。
性格が良さそうなのだから。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。

麻木さんのほうがスカッとして好感持てます。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです

消去法なんですけど麻木さんのようなキツい人はちゃっと苦手です
20代 男

  • 回答者:買い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんの方が好きです。
理由は麻木さんより明るい感じがするからです。
30代 男

  • 回答者:まつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
少しかわいそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。
頭がよくてサバサバしてそうな感じがします。
大桃さんは女性を武器にしてそうに見えるので、
女性からは好かれないかなと思います。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです
こっちの顔のがいいです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんがいいです。

以前大桃さんは、自宅のそうじはしないとTVで云っていました。イヤですね。

40代、おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
美人で可愛いらしい雰囲気ですし、性格が良さそうなので。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
大桃さんは可愛くて綺麗で麻木さんは綺麗といった印象です。
大桃さんの顔が好きです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですね。
どちらかというと、麻木さんですね。
正直にはっきりと言ってくれそう
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。
あれだけ美人で、スタイルもよく、頭もいい。
男が、ぐらつくのも仕方ないのかな。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんのほうがいいですね
性格が爽やかでとても好感がもてますから
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さん。
大桃さんていかにも女って感じがして好かんです。
性格がねちっこそうで。
30代 男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。
知的な姉御肌タイプな感じがするので頼りがいがありそうなので。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんの方が好きです。
テレビでもよく見ますし・・・
大桃さんという方はこの事件で知ったのであまり良いイメージはないですね。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんのほうが好きです。
さっぱりとした性格っぽいので好きです。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと、言えば麻木さんです さばさばしているイメージなので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
以前、NHK教育だったかな?DIYの番組出てたの見てました。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事どうでもいいです。
他人の不幸が好きな人生って情けないと思いませんか?

===補足===
まともでない質問はこれで十分。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の質問にまともな回答もせずにイチャモンばかりつけている人生と同様だと思います。

麻木さんのほうが好きです。
麻木さんは性格的にカラッとしていますが、
大桃さんはネチネチしていそうで余り好きではありません。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば大桃さん
麻木さんが好きでないから。40代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さん。
大桃さんは今回はじめて知ったので。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さん、とてもきれいなかたでした。なので今回はショック!!40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。
さっぱりしていて感じが良かったから。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々からずっと 大桃さんです。
美しいから

浅木は何か言ってることが白々しい。
それに、今回の大嘘で更に
イメージダウンです。
タイガーウッズの不倫問題をコメンテーターとして
酷く批難していましたが
オメーがんな事を言える立場か?って思いました。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒動前、
大桃美代子は、ルックスは好みなのに、なーんか嫌いだった。
何でズームインとかメインで出てんだろ?みたいな。

麻木久仁子は、ぱきぱきはっきりした理知的な女性。
ちょっとキツいけど、正義感がある感じが好印象だった。

騒動後、
大桃美代子には、同情票1票だけ入れる。
麻木久仁子は、何を言っても白々しくクイズ番組専門タレントで。マイナス10票
消去法で、大桃美代子。

40代 女性

  • 回答者:アンタが悪いよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。
話し方が好きです。20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。
顔が好みだからです。
30代・男。

  • 回答者:き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんですね。
はっきりモノを言う方なので、好きです。
正直言ってあまり大桃さんの事を存じあげないので、と言う事もありますけど。
不倫とはいえ、その後籍を入れていますからね、まあ山路さんとは離婚なさったようですけど。
浮気や不倫をされる方って言うのはパートナーを自分に引きとめておけるほど魅力的な人ではなかったのでは?とも思っています。
完璧な人間はいませんが、常にパートナーが自分の方に向いて貰えるようにするには日々の努力も必要です。
その努力をしていなければ、相手がよそ見をするのも無理からぬ事かもしれません。

50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木久仁子です。 美人なので。
今回の件は置いといてです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、麻木さんでしたが・・・

今は、大桃さんを応援したいです。

  • 回答者:ジョン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の件はともかくとして、大桃さんのほうが好きです。
笑顔に親近感を覚えます。
麻木さんは、自分の才能を誇示しようとする気配が感じられ、その点に不快感を持ちます。
58歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。

ツイッターで暴露なんて 大人げないを通り越している。

戸籍だけつながっていながら
他人として生活しているなんて山ほどある。
その状態であれば… ということで
麻木さんを擁護します。

30代 女

===補足===
不倫 と言われれば、確かに麻木さんは避難される立場かもしれません。

が、利用者数が日本だけでも1000万人いる中で
そんな"つぶやき"をするのは、醜いことだと思います。
麻木さんに直談判に行って、それが芸能ニュースになったのならまだ分かる。

「気持ちを抑えられなかった」ら何でもつぶやいていいのか…
違うでしょう?
ツイッターを通じて知り合った広瀬香美さんや勝間和代さんとの
交友ぶりもツイッターで見ました。
色んな計算を感じますね…

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大桃さんは、何が目的だったのでしょうね?

大桃さんですね。
優しくて、誠実そうですから
好きですね。。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性ですか?年齢もお願いします。

大桃美代子さんですね。
ローカル番組に出ていて親しみがあります。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
麻木さんは言いわけばかりで潔くないですね。
弁護士やらもってまわった言い方などで、
すっかり女を下げた印象。

  • 回答者:40代女でございます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
顔が好みだからです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもさわやかで、知的なイメージで素敵な女性です。

ただ、今回の騒動で麻木さんも女だったんだと思いましたね。
妻のいる男性と深い仲になっては、ねえ・・・

暴露した方も非難されていますが、やはり腹に据えかねたのでしょう。
特に婚姻までしたことがわかって、気持ちを押さえつけることができなかったのでしょう。

よって、大桃さんとします。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
見た目がタイプなので。

30代 男

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いではありません。

しかし、今回のことで麻木さんに持っていた好印象が揺らぎました。

大桃さんは、従来のTVで活躍されていたころのイメージから、今でも悪い印象はないです。

よって、どちらが今の時点でいいかと言えば、大桃さんですね。

===補足===
59代の男性です。

「さんま」との掛け合いのTVでの大桃さんは、好印象でした。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントとしては麻木さんのほうが好きですが
今回の件に関しては 大桃さんです。

確かに今さら過去のことを蒸し返して
実名で暴露したことは大人気ないとは思いますが
「相手・自分のどちらかにでも婚姻関係があることを承知の上で」
恋愛をできるという神経は 私には信じられません。
マナー違反だし 理性がないなと思います。

20代後半 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。
麻木さんの言ってることがちょっと・・・
主婦の立場としてイヤです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さん。
テレビで知ったのは大桃さんが早かったかな。でも、ずっと麻木女史の賢明ぶりに惹かれてましたが、下半身のだらしない女性は嫌悪します。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。
麻木さんははっきり答えてくれそうな感じです、
大桃さんの方はかわいい感じです。
40代おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さん です。可愛くてお人よしじゃないですか。

麻木は根性悪いです。顔に出てる。

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんです。

なんとなく憎めない感じ/40代/男

  • 回答者:不倫はいくない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃さんです。

男性、40代です。
麻木がうそついていると思うからです。

  • 回答者:げら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る