すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

女性のどんな仕草に色気または女らしさを感じますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-12-26 08:16:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そんな女性に憧れます
回答ありがとう御座います

髪をかきあげて、うなじが見えたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うなじってそんなにそそられるものがあるもんなんですか?
回答ありがとう御座います

並び替え:

料理してる姿。・。・。。・。・

  • 回答者:l・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。。
家庭の中の女の仕事場みたいなものです。

回答ありがとう御座います

歩いてる後ろ姿です。
セクシーな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を耳にかける仕草です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは分かる気がします

回答ありがとう御座います

髪を掻き上げる仕草ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物を着た時の
うなじや襟元に色気を感じますね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和風な美人を連想させます。
回答ありがとう御座います

色気は首うなじが見えたとき。

物を拾うときに腰折じゃなくて
斜め線に膝を屈折して横で拾うしぐさに女らしさ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を組み替えるときです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはスカートをはいてる時に限ってでしょうか?
回答ありがとう御座います

髪をかき上げるしぐさなどでしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る