すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

紅白歌合戦にサザンはサプライズ出演すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 12:19:22
  • 0

並び替え:

出ないと思います。
桑田佳祐なら少しはあるでしょうが…
これも、ないに等しいのでは?

仮に出るのであれば1曲の演奏だけでは視聴者も納得できず
2,3曲歌うでしょう。
そうすると、「トイレの神様」で10分使うし、メドレーも多いので
時間的観点から無理かと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桑田さん一人の出演があるかもしれないと
芸能リポーターが言ってましたね。
あると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザンオールスターズは活動休止中なのでないと思います。
桑田さんだけでもたぶんないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないでしょう、無理は禁物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいません。
体調万全ではないと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ないと思います^^^

この回答の満足度
  

活動停止中ですし、ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
出たらビックリですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演はしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ しないと 思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る