すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

カエラのドコモのCMソング
なんと唄っているように聞こえますか?

愉快な空耳・聞きなし募集。
もちろん正確な聞き取りOKです。

私は、出だしが聞き取れず、
”・・・・”メルティング ソーメン”と聞きなしていました。

  • 質問者:空耳ソング
  • 質問日時:2010-12-26 13:18:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

A winter fairy is melting snow men.
(雪の妖精が雪だるまを溶かしている。)

と唄っているそうです。

ネイティブは日本人のようにはっきりと発音しないので上記の歌詞と聞き取る人は殆どいないでしょうね。

あうぃーたーふぇーりー、めるてぃんがすのーめー。
全く意味不明ですね。

  • 回答者:スノーメン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい耳ですね。

並び替え:

なに言ってるかさっぱりです。
おそらく妖精が雪だるまを溶かしているのでしょうwww

  • 回答者:あくせられーた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい

あいうぃっしゅあぺあうぃずめるてぃんぐすのーめん

  • 回答者:さとのー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fjlsdjlさjがjgじぇrgじぇprjgぺr、メルティングスノーメン
前半はまったくわからないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイッタソーリー、メルティングストーリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリタフェンリーメディングスノーメンって聴こえました。
早すぎて聞き取れないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞を読むとそう発音しているように思います。

私にはアリッタフェーリーメリッタソーメンに聞こえます。
カエラのはあまり好きではないですが阿部サダヲさんのは面白くて好き。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アウインター、フェウリー、メルティング、ソーメン」と聞こえます。
英語を聞く耳を持っていれば、意味が分かるのに・・・全く意味不明です。

  • 回答者:冬は、にゅうめん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後がスノーメンに聞こえれば発音道理ですね。
A winter fairy is melting snow men.
(雪の妖精が雪だるまを溶かしている。)

I wish your fairy melting snowmen.

Excite翻訳によれば
「私はあなたの妖精の溶けるのに雪だるまを願っています。」

なんですか、それは?

だめだ、聞こえてませんね。

  • 回答者:dynoz (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも良い耳をしていますね。

さっぱりなにもわからないです。
わからなすぎてイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーメンって聞こえませんか?

「ア ウィンター スノーメン メルティング スノーメン」に聴こえます・・・。
合ってるかは分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり良い耳をしていますね。

アリタ メーリー メリテリ ソーリー

なんだ それ?
って感じで聞こえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る