すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@今年のあなたは・・・

①どんな事を頑張りましたか?
②また、100点満点で何点つけますか?

2010年最後の日曜日です。
いつもお付き合い下さり、ありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

以外と自分に厳しい方が多いみたいですね。
私は何かあるたびに「ご褒美」と称して、欲しいものを買っています^^;
頑張りは疲れることもあるけど、いつか自分に返ってくると信じて、
目標を持ち続けたいと思います。
今回は私が皆さんの頑張りに評価は出来ないので、
BAは無しとしました。
皆さん、回答ありがとうございました。

並び替え:

@自分作りだなw
@50点!

あけましておめでとうございますっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
いい1年でありますように^^

算数のテストで100点をとるのに頑張りました
多分55点ぐらいだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 自分の健康を見直すことでした

② 60点くらいかな~~

元気が一番ですね!

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①会社の後輩の指導です。
②60点
あまり伝わりませんでした。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事を頑張りました。

2、80点です。

自営業なのですが、

何時間もしました。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①就職活動です。
②10点です。
まだ失業中なので、結果が出てないということで、
がんばったけど10点です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,資格取得のために頑張りました。
でもごうがくしてません。

2、60点
来年こそ合格するという意味で

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①闘病生活を頑張りました。
②100点満点です。

来年も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事
②30点。・・。。・

  • 回答者:d (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中3で、最後の部活だったので
  がんばりましたね。
②100点つけてあげたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に勉強、頑張りました★

成績表、オール5のクラストップでした。

100点つけたいです^^

  • 回答者:雪桜 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昨年、うつ病から職場復帰し、今年1年続けることができました。
2 仕事を続けることが今年の目標でしたから、100点をつけていいのではないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とにかく仕事に頑張りました。
②70点くらいかなぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴスペル教室に通いました
②70点

  • 回答者:買い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピアノの練習を頑張りました。
2 100点

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事頑張りました。職場が変りなれるまで大変でしたが・・
②80点

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 引っ越しの後片付けを大汗流しながら頑張りました。
  
② 自分に100点をあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、消防団活動を頑張りました。
2、60点くらいです。
来年もよろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 読書ですね。たくさん読みました。
2 70点かな
もっと読みたかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①勉強を頑張りました。
②50点。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエットです。
②何とか痩せたので80点です。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①勉強を頑張りました。
②60点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強です。
50点くらい。
受験本番までには100点にできるように頑張りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家事をがんばりました
2 100点です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①特にありません
②60点です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の大掃除をがんばりました。
70点を付けてあげたいですね。
まだ今日を入れて6日ありますけど、ラストスパートをかけたいです。
それ以外はなまけモノをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① リストラされないように頑張りました。
  友だちの何人かは、辞めていきました。
② 自分に100点をあげたいです。

  • 回答者:☠・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事と遊びの両立、時間調整に頑張りました。
 働かないで遊べる身分ではないので大変でしたが。
②70点です。
 遊びは100%こなしましたが
 仕事が不調だったので。
 両立は難しいですね。

  • 回答者:時間が欲しいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恋愛頑張りましたが空しく終わりました
2.70点です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①勉強です。
②56点?

よいお年を・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエット
②70点

今年ダイエットに成功して5kg減しました。現在43kgです。
最近になって油断し、肉やケーキを食べてしまってるので70点です。
来年は下半身を痩せたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャバクラ通いでがんばった
  しかしデイトしてくれたのは1人だけ とほほ~
②10点

  • 回答者:ガンバお (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私ゎ勉強を頑張りました
②48点ぐらいですね・・・

  • 回答者:伊織 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 気の遣えないバカ兄貴が実家に帰ってきたので、家族の調和をとる為に
  色々と頑張りました。

2 100点です。

今年 2010年は嵐が大活躍した年でしたね。
テレビで見てて、やっと嵐の時代がきた♪
そぅ思えて楽しい一年でした。
来年も、嵐と 嵐10冠さんの質問を楽しみにしておりますので
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事です
②無事故だったので100点です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仕事です。 1日も休まず出勤しました。
2 60点くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供のお弁当作りを頑張りました。
 中学生になり給食がなくなったので毎日作ったので。
②60点です。
 疲れて手を抜いた日もあったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事
②来年に繋がって中間結果がでれば80点

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯金です。
②50点
再来年に自動車を購入しようと思っているので来年も引き続き貯金に励む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 家庭菜園で野菜をいっぱい作りました。

② 50点くらい。 雑草取りは奥さんが頑張ってくれました。
   来年の夏は仕事に行かなくともよいので、わたしが健康維持のため頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年は料理を頑張りました。
教室に通ってるのでちゃんと習った料理を作ったことです。
②まだまだなので50点です。

嵐・祝10冠!!さん、いつも楽しい質問をありがとうございました。
良いお年を。

  • 回答者:とらからう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、以前より外に出れるようになった。
2、10点

よいお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事です! 担当商品が円高や市場縮小で危機的状況ですが、まだまだ粘らせてもらってます。負けてたまるか!!!

②でもって60点です。自分ではかろうじて合格点ですが、上司がどう思っているかは・・・不明です。(リストラが心配)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る