すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

今の人は、スマートフォンを持っていますか(もしくは、買おうとしていますか)。

その機種は、どの通信会社のどの機種ですか。

例)
ソフトバンクの i Phone

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 15:53:00
  • 0

持ってますよー。
DOCOMO FOMA M1000

  • 回答者:M1000ユーザー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持ってません。
今の所買う予定もないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってませんが次回買い換えるときは
候補に入れようと思っています。

docomo GALAXY

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていません、
買いません。普通のでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンは持っていませんし、今のところ買う予定もありません。
というか、スマートフォンってどこのメーカーだっけ?
○○フォンというものが複数あって、どれがどこのメーカーなのか訳が分からなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
必要ないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンは持っていませんし、興味もありませんので、買おうとしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンを持ってません。
欲しいとも思わないし、必要とも思わないので、買うつもりないです。
所有している携帯電話で十分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンは持っていません。
また、買おうとも思っていません。
今使っている普通の携帯電話で十分なのであり、
贅沢に過ぎません。

  • 回答者:.   ・・・☠    . (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphoneに興味あります

  • 回答者:偽者 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
興味はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は持ってませんが、docomoのGALAXY Sを検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンは持ってません。
今は買おうとは思ってないです。普通の携帯電話で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使ってる携帯が5年ぐらい使っていて調子が悪いので
スマートフォンに買い替えようと思っています。
docomoを使っていますのでGALAXY SかREGZA phoneが候補です。

  • 回答者:ぺー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンは持っていませんし、買おうとも思っていません。
今使っている普通の携帯電話で十分なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっています。
iPhoneです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

本当は買いたいです。

そのうちアイフォンを買います。

  • 回答者:ジョン・ボーナム (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンは持っていません。
今持っているFOMAでも使いこなせていないのに、スマートフォンを持っても猫に小判です。

  • 回答者:通話とカメラだけ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていないし、買いたいと思っていません。
普通の携帯電話とPCがあれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、持っておりません。 今ところ、買う予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません...

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいです。ほしいですー

  • 回答者:KARA (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
普通の携帯でいいので欲しいとも思ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年、フォーマがおかしくなってきたので、東芝製の「REGZA Phone」若しくはシャープ製を考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
買う予定もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
買わないと思います。
使いこなせないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていませんし欲しいとも思わないです。
機械音痴なので、つないこなせないような気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、持っていません
買おうともしてません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る