すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

私は豆乳がそのままでは飲めないんです。
ココアなどに混ぜても豆の味がけっこうするんですが・・・・・
なにかほかに、いい方法はありますか?

  • 質問者:しずく
  • 質問日時:2010-12-26 16:38:16
  • 0

並び替え:

豆乳プリンというのはおいしいですよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンに使うと違和感ありませんよ。

食べたくなりました。

  • 回答者:えびぐらたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のミルクティやカフェラテやチャイ(粉末状のもの)を
少しの湯で溶かして、豆乳で割るとわりといけますよ。
一番豆乳の味がわからなくなるのは、抹茶ラテです。
お試しあれ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パスタのソースに使うといいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きな粉を入れたり、

青汁、

はちみつを入れてもおいしいです。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープにいれれば
あまりわからなくなります!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶味にすると、おいしいですww
これは、豆乳嫌いでも、いけると思います^w^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの粉で溶かすと美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつ、牛乳など入れてみてはいかがでしょうか???

結構行けますよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁に入れれば、美味しく飲めますよ。
味噌は大豆からできてますし、具がお豆腐や油揚げなら尚美味しくなります。
私もそのままの豆乳は飲めませんが、お味噌汁なら大好きで何杯でも飲めます。

  • 回答者:入れる量はお好みで (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味にすると美味しいですよ。
抹茶パウダーをちょっと多めに入れると香りも気にならないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やった見たいと思います。
ありがとうございました

コーンスープに少し入れると味も変わらず、
おいしく飲めますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではバナナと一緒にミキサーにかけて
バナナジュースにしています。
豆乳の味はかなり消えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物と一緒にジューサーで混ぜると飲みやすいです。
果物はリンゴでもバナナでも・・・何でもおいしいです。

  • 回答者:bun (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがうございました

コーヒーで割ってます。
でもなんかいやなので
一気飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

コーヒーに溶かすとおいしいですよ

  • 回答者:KARA (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る