すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

破水したって何色なんですか?

赤色?透明?

教えて下さい。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-26 16:57:55
  • 0

並び替え:

透明だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常な場合は透明だと思います

  • 回答者:y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水なので、透明です。

  • 回答者:くう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東名ですが、色としてどうしても表現するなら・・・

シルバーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明な水のようなものでした。
私はおなかの中でパンとわれた音がして股が濡れそれからすっっごく痛くなりました。
生んで4年たちますが今思い出しておなかが気持ち悪い感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは数日前におしるしがあったので透明でした。同時におしるしがきたりするとうすピンクだったり、赤ちゃんが異常おこしていると緑色になります(二人目がそうでした)こうなるとすぐ病院へいかないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は透明でした。
さらさらした感じで、水のような。
無臭だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明の水みたいですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

破水は透明色になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は透明でしたよ。。

  • 回答者:さとのー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る