すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

独学で技が身につけられるスポーツって
どんなのありますか?

できるだけ簡単なスポーツで御願いします><

  • 質問者:LoveStrom
  • 質問日時:2010-12-26 17:53:58
  • 0

並び替え:

ボウリングはすぐ身につきますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、長距離かなぁ・・・

長距離がキツイなら、
部屋の中でできる、ダンスとかも適当に踊ってると楽しいですよ^^

この回答の満足度
  

『競歩』なんて、どうですか。歩くだけで練習に

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長距離です。

私自身が、6年間やってましたが、

ひたすら走ることです。

  • 回答者:めう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上トラック競技
100m or 200m
400m or 800m
1,500m
5千m or 1万m です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングですかね。
でも突き詰めるとなると
指導が必要かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーリングとかですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕立て伏せなんて、すごいんだぞ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフもいけそうですね

独学の人も多いですから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やろうと思えばなんでも出来ると思いますよ。

バドミントン(バトミントン)とかどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

サッカーですね
自由な競技なので

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

独学でもある程度なら、どんなスポーツでも可能ですよ。
要はやる気です。
ゴルフなんかいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに、独学で技見につけられたら
誰でもプロになれちゃうよ

学生なら部活動、大人ならクラブとか
そういうのに参加したほうが良いんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみます。ありがとうございます

独学で簡単ですか

ダーツが結構
簡単に出来ますよ。

  • 回答者:ワンタン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><

簡単で独学で出来るスポーツって世の中なめんなよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。

無知な質問して申し訳ないです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る