すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXってどうなんですか?

  • 質問者:波乱万丈戒
  • 質問日時:2008-08-15 11:38:09
  • 0

並び替え:

すっとします

  • 回答者:ばあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単にいうと,
いい人には非常に効率的,
よくない人には非常に危険..

  • 回答者:さいばば (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で判断できるなら、何でも・・・

他人に聞いてるようなら・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、南ア/円をレバレッジ1倍相当で300万通貨運用で、1日、1万2千円の金利差益を最低得ています。
地道に運用して取引できる通貨数を増やしていけば、定期預金のように貯まっていって面白いですよ。

  • 回答者:FX2005 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株より簡単かな。24時間売買できるし。
ただ、株よりも簡単に損失も出せる。

  • 回答者:ぽち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

為替は、株式と違って銘柄(=通貨)が限られていますから、勉強すればするほど勝つ可能性が高くなるとはいえると思います。

反面、株式よりも値動きが激しい場合が多く、負けた場合の損失も大きくなりますね。

有る程度の知識・時間がないということであれば見送りがいいと思います。

  • 回答者:サーぴん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株よりも簡単でいいですよ。

  • 回答者:ぶっちゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしFXを一から始めることを考えておられるなら、以下の無料レポートが参考になると思います。

「FXで永遠に稼ぎ続ける方法」
http://www.muryoj.com/get.php?R=5488

「FXの素人がプロよりも儲けるためのたった10つの法則」
http://www.gekizou.biz/report.php?cid=22676

あと、やるかどうかは波乱万丈戒さんご自身の責任における判断ということになります。

  • 回答者:鷲2 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が余っているのならば考えても良いのでは?
言い方が悪いのですが、合法的な丁半博打の様なものだと思います。

  • 回答者:わ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利益が出る時は大きいですが、損も大きいですね。
ハイリスク・ハイリターンってかんじでしょうか。
大変危険です。する場合は慎重に…。

  • 回答者:運次第? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

損をするからやめたほうがいい。

  • 回答者:きんちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る