すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

M-1は何で今日で終わってしまうんでしょう??

  • 質問者:bun
  • 質問日時:2010-12-26 21:55:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

答えていただき、ありがとうございました!

マンネリ気味になっているのかもしれませんね。
新人の登竜門としてはなくなるのは残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伸介さんが飽きたのだと思います。
あとはマンネリ化です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリ化されています。

また島田しんすけさんの声もあったようです。

残念です。

  • 回答者:いちがつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。

もっと見たかったですね、、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本の八百長に不評が殺到したんでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーが出資に応じた宣伝効果がないと判断して降りたからでは

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分人気がなくなったとか、資金が集まらなかったとか・・・
まだみたいで~す・・・m-1

  • 回答者:bamu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリ化で視聴率とかステイタスとかが
下がってきてしまってるからだと思います。
個人的には続けてほしかったですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームだったですしそろそろ飽きてきたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり視聴率が低くなっているからでしょうね。

皆さん、飽きてきた感じ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリ気味と10年と節目でキリも良いので終了したのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリ化を防ぐためじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M-1王者は高額の賞金をもらえてオートバックスのCMに出演するけど
オートバックスはそれで別に売り上げ伸びないし、
お笑い番組が立て続けに終わってしまっていて、
お笑いの波がなくなったと感じられ、
オートバックスのメリットが無いのでスポンサー降りて終わってしまったのだと思います。

でもお笑い番組また始まってほしいです。
多すぎだったのに今は、なさすぎで悲しいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなもうあきちゃったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリでこれ以上続けても視聴率が取れないと判断したんでしょう。
あとスポンサーにとっても1000万もの高額賞金に対しての宣伝効果が割に合わないと感じたのかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーの都合もあるのではないでしょうか。
不景気の時代ですので、オートバックスさんもそろそろ無理なのかも。

  • 回答者:すぎ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリと資金難かな。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きてきたからだと思います。
マンネリ気味でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率が低迷しているからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年という区切りと、「オートバックス」の賞金の関係じゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率が良くないからだと思います。10年と区切りも良いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企画・番組のマンネリ化が原因だと思います。
個人的にはまだまだ大会を続けてほしかったですが、
お笑いブームが下火傾向にある現状では復活は難しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々からしんすけが10年は続けると言っていたのでキリがいいからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は、
納得できる実力のある人が
選ばれてましたが、さいきんは…

優勝者はオートバックスのCMに出てますが、
サンドイッチマンのときは、
CM見るの楽しかったですし、面白かったですが、
昨年は、全然面白くなかったし、
途中からは,M/1に関係ないCMになってました。
オートバックスもメリットがなくなってきたのでしょうね。

でも、今年は、
笑い飯でよかったです。

  • 回答者:おばさん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいですね。
段々盛り上がらなくなってるので仕方がないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回というきりがいいところだったのだと思いますね。
終わりでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

審査員の評価の仕方がいまいちわかんない。
視聴者も参加できたら、もっと長続きできたんじゃないでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、そうなっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率がよくないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうテンションも上がらないですね
視聴率もけっこう下がっているからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネリン化と、つまんなくて視聴率が下がり気味だからじゃないでしょうか?

===補足===
誤字がありました。
正確には「マンネリ化」です!
すみません。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリか、おかねがなくなってしまったんだと思います。

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリでしょうね。
でもまた違ったお笑い応援番組やるらしいので、そちらに期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリ気味なんでしょうね。
M1のステータスも下がってますし。
去年の優勝のパンクブーブーなんて、あまりブレイクしませんでしたし。
サンドウィッチマンあたりから下降線だったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリで新鮮なコンビが決勝に上がってこないのです。私は「プリマ旦那」と言うコンビ一押しでした。

  • 回答者:とこさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おわりみたいですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、最初のようなテンションがたもてないからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないから、視聴率がとれないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後だと聞いたので終わってしまうと思います。
またいつか復活するかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね
また同じような番組が始まると思いますけど・・・

  • 回答者:買い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年が最後と言う発表があったので、終わりでしょう。

成績発表なのでそれを覆すようなことはしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年が最後だと言っていました。

ゴールデンタイムに放送しているのに、視聴率が
落ちているのでしょうか。

復活して欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年優勝する芸人がいまいちだからみない人が多くなり、
視聴率低下が原因では?

  • 回答者:S.H (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今日で終わってしまいます。復活版を願うしかありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回とキリがいいのと
マンネリ化してしまったのが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気が落ちて視聴率が取れなくなってきたからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリ化が原因でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る