すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

島田紳助はなぜまだ芸能人なんですか?

彼が元吉本の女子社員に暴行し謹慎しました。

私は暴行した彼の方が悪いと思ってます。

彼が謹慎中


普段は大先輩の上岡龍太郎に失礼な発言してたのに


『大先輩の上岡龍太郎に相談したら芸能界やめなくとも、他の芸能人からも芸能界にいてくれって言われ、心を入れかえてまた芸能活動をします』

みたいな発言したのに…


時間が過ぎたら

男性のお笑い芸人三人に暴行や芸人生活に影響を及ぼすことをしています。

例え芸人が悪くとも暴行や芸人の生活をマイナスにさせるとは(ToT)



何で暴行や暴言をたくさんの人にしてるのに彼だけ芸能界で普通でいれるんですか?


彼なら芸能界やめても贅沢でき遊んで暮らせていけるかと、女にも困らないように思えます。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-27 08:05:01
  • 0

並び替え:

やはり、いまだに人気だからです。

トークが面白く、

嫌がる人も、好感を持つ人もいるので、

賛否両論です。

上の人だからということもあります。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大衆が番組を見てるからでしょう。

  • 回答者:「p (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思います。

島田紳助って、性格悪いですしね。

この回答の満足度
  

こういった話、賛否両論いろんな筋からの情報を総合して判断すべきだと思うんですが・・・

例の事件の時、関西の芸人のほとんどは
「紳助さんがあんなことをするということは、相手がよほど非礼な態度を取ったからだ」
という擁護の声が多かったですよ。

個人的に芸能界につながりはないですが、過去の事件などを見ていると、(魑魅魍魎の世界だからか)人気・実力・人脈・人柄どれもがそろってないとあそこまで成功できないでしょう。
芸人だから、多少一般人の感覚からはかけ離れた部分がないとやっていけないし、神岡龍太郎とのやりとりも、そこまで積み重ねてきたものがあるからできたことなのでは?
決して節々の「切り口」だけを見て判断してはいけないと思います。

彼の著書を読んで、確かに不遜な部分は多々感じましたが、普段からかなり勉強したり時流を読んで、あそこまで成り上がったのは立派だと思います。
有名になればなるほどアンチが増えるのもやむを得ないでしょうが、昔から著名人ってそんな存在じゃなかったですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね
一秒でも早く消えてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が、口八丁、手八丁の人間だからで、TV業界が重宝していることに尽きると思います。

また、それが、視聴率取れているということだと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけ 権力があるからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんた、紳助氏のことをメディアだけの情報のみで、扱って判断しとるんか。
女子社員の件も、オバカな言動しすぎとるんとちゃうか。
もう、ちょっと、上の人を見る目ならんかー。
いっぺん、紳助氏のファミリーに入ってから、もう一度、回答してみいや。

  • 回答者:プリングルス、はー? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に嫌いでもないですが
権力があり頭の回転は早いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい職業だからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめてもどーせ、ぜいたくに暮らしていけるんですからやめさせても同じですよ(笑)

この回答の満足度
  

そのうちに、また事件を起こしてやめると思います。
たいして面白くないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ界では必要な人物だからでしょうね。
ヘキサゴンなど、大人気番組などをもってますからね^^;

この回答の満足度
  

まだですね。
追放してほしいです。
出てる番組は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上から目線で
小馬鹿にした発言など
嫌いですね。
しかし、彼は、ボス的な存在ですから
テレビ業界なども
使っているのでしょうね。
しっかりと、資産は、持っていると思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は権力があるからでしょう。マスコミに叩かれるべきなのに怖いのか言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界というのはそういう暴力やら犯罪やらに
関係のある方がいっぱいいらっしゃる世界だからなのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで、なんで?と言いながら、

「そうですよね~私も嫌いです!」とかいう媚びる回答をもらうより、

伸助がなんでその女をたたいたかを調べるとよろし。

  • 回答者:Sooka! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も彼はとても気に入らないですが
芸能界では実力があるみたいですね
傘下に入って必要としている有象無象もいるから
いけないんじゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も嫌いですが芸能界では必要とされているんでしょうね。
視聴率も取れるから番組も起用するんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る