すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10月生まれと早生まれだとどちらがいいですか?
私は10月生まれなんどすが早生まれがうらやましいです
10月生まれって誕生日早いほうですか?

  • 質問者:蠍座
  • 質問日時:2010-12-27 14:52:20
  • 0

10月生まれの方が良いですね。
早生まれは計算しにくいですし面倒くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに早生まれはややこしい。

並び替え:

その二つなら
私は10月生まれですね。

10月生まれはそんなに早い方じゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、10月生まれのほうがいいです。

真ん中ぐらいでちょうどいいと思いますけどね、10月生まれ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の低学年のうちは、早生まれの人は不利かもしれません。
10月だったら後半になりますので早生まれに近いほうかもしれませんが、真ん中に近いのでちょうど良いのではないでしょうか。
10月生まれって良いと思います。

  • 回答者:いし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月生まれのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月生まれの方が良いです。
早生まれは計算するのに迷うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月生まれ位が
丁度いいと思いますね。
早生まれですと、低学年のときは
身体も小さいですから
大変ですね。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早生まれより皆と同じくらいがいいと思います
10月生れくらいが理想ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も10月生まれです。
早生まれが羨ましいと思ってことは特にないですけど・・・
でも10月生まれも大して特徴がない感じがします。

  • 回答者:bun (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月生まれがちょうどだと思います。

早生まれだと、身体も小さかったり不利です。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月生がいいと思います。
娘は3月生れですが1年の差はかなりキツかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は2月生まれで早生まれなのですが、10月生まれの人の方が良いと思います。
小学校低学年までは4月生まれの人が運動能力も頭も良くうらやましく感じましたが、大人になって同学年の中間くらいの生まれ月が一番良いと思うようになりました。
ですから9,10,11月位が理想です。今更無理ですが…。

10月生まれは早くも遅くもなく、丁度良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月生まれのほうがいいです。
ちょうどいい月だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る