すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ローソンのあの落ち着く
ニオイっていったいなんですか?いつもローソンに行くと落ち着きます
これってぼくだけですか?

  • 質問者:ha108
  • 質問日時:2010-12-27 19:43:23
  • 0

並び替え:

ローソンの香りは脳細胞に刺激を与える薬が使われてるそうですよ。

  • 回答者:89歳の僕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

独特な感じの香りで、

私も好きです。

  • 回答者:うさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンの何のにおいかは人によってさまざまだと思うけど
ローソンに行くとなぜか落ち着くというのは私も感じます

この回答の満足度
  

エアコンの匂いだと思います。私も落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々なものの臭いが混ざったものですね。

この回答の満足度
  

エアコンや雑誌、そのた食べ物のにおいが混ざってるんでしょうかね。
分からないでもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に臭いはしないですね
おでんのほのかな匂いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この季節なのでおでんのニオイではないですか。
ローソン限定というのが気にはなりますが、そのおでんのニオイにカラアゲくんなどの揚げ物のニオイが混ざってるのかもしれませんね。
私は、落ち着いたことはありませんね。

  • 回答者:アゲアゲくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げ君の匂いではないでしょうか?

  • 回答者:フワモコ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何も感じたことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソン特有のにおいって感じたことないです。
食べ物のにおいが落ち着くんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る