すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロの歌でこれは是非聴いてほしい!てのがありませんか?曲名と歌っているボカロの名前を教えてください。

===補足===
なるべく怖くない曲でお願いします。

  • 質問者:キムチ
  • 質問日時:2010-12-27 20:13:02
  • 0

並び替え:

初音ミク 「白い雪のプリンセスは」
初音ミク 「心拍数#0822」
初音ミク・巡音ルカ 「magnet」
巡音ルカ 「ダブルラリアット」
巡音ルカ 「Just Be Friends」
初音ミク 「1925」
初音ミク・巡音ルカ 「ワールズエンド・ダンスホール」
初音ミク 「ハロ/ハワユ」
GUMI 「弱虫モンブラン」
などはどうでしょうか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクのくたばれPTA

ミクとGUMIのマトリョシカもいいですよ。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクの「白い雪のプリンセスは」
GUMIと巡音ルカの「ハッピーシンセサイザ」

です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルカルカ☆ナイトフィーバー(巡音ルカ)
盛り上がりますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・純愛フィロソフィー (初音ミク)

・アルビノ      (初音ミク)

・蕾桜        (初音ミク)

・時忘人       (KAITO)

・オトソラ       (初音ミク)

・秘蜜~黒の誓い~ (鏡音リン・レン)

・白い雪のプリンセスは (初音ミク)

・カタストロフィ     (初音ミク・巡音ルカ)

・夕日坂         (初音ミク)

・天樂          (鏡音リン)


などですねー^^
他にもネ申ゎいっぱいあるです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡音レン
→囚人
 パラジクロロベンゼン

鏡音リン
→紙飛行機
 アンチクロロベンゼン

初音ミク
→え?あぁ、そう。
 闇色アリス
 鎖の少女
 カラクリアゲハ
 火葬曲
 ワールドエンド・ダンスホール


などが個人的には好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクの「心拍数#0822」はいい曲ですよ

泣けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりルカのジャストビーフレンズじゃないですかねw

神曲ですしwww

歌い手とかはどうですか?

  • 回答者:ぬう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミク「ブラックロックシューター」
  「magnet」←(ルカ・ミク)
  「くたばれPTA」

鏡音リン・レン「悪の召使」
      「リグレットメッセージ」
KAITO「しねばいいのに」
    「アナザーイズマイン」
MEIKO「悪食娘コンチーター」
弱音ハク「白ノ娘」
      「【弱音ハク】トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/【亞北ネル】」
巡音ルカ「ダブルラリアット」
      「ぽっぴっぽー」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMI

ポーカーフェイス カッコいい曲です!今かなりハマっています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〈初音ミク〉
・メルト
・1925
・裏表ラバーズ

〈初音ミク/GUMI〉
・マトリョシカ

〈鏡音リン〉
・炉心融解

おすすめですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メルト」初音ミク
「ダブルラリアット」巡音ルカあたりがお薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクのピロリ菌の歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますよー^^
1部ですが・・・

ワールズエンド・ダンスホール(ミク&ルカ)
モザイクロール(GUMI)
ローリンガール(ミク)
火葬曲(ミク)
マトリョシカ(ミク&GUMI)

ですかね~・・・
多かったらすみません><

  • 回答者:14 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、初音ミク Calc  ジェンガ ハロハワユ
            GUMI 君にごめんね
                         などです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密警察 です。ミクが歌っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールズエンド・ダンスホール (初音ミク&巡音ルカ)を聴いてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る