すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

わたしは中学生なんですが、プリ帳を持ってません!
友達と撮ったプリを、どうしたらいいか友達に聞いたら、プリ帳にはればいいって言われました。
プリ帳ってどこに売ってるんですか?
自分で作れるんですか?
作れるんだったら、作り方教えてください!
お願いします。

===補足===
プリ帳ってノートとかでもいいんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-27 21:13:28
  • 0

並び替え:

ノートだともうはがせません。
雑貨や文房具店に売っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は箱の中に入れてますよ!
それなら、プリ帳でなくても持ち歩けますし☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートでも平気だと思います☆
ただ はがせなくなると思います・・・

  • 回答者:kerokero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリ帳は雑貨屋さんなどにかわいいのが売ってありますよ。


でも、そういう私は財布にinしてます。プリ帳に貼ると、はがせなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分・・・ノートでも大丈夫ですよ!
プリを直ではりたくない人は、そんないませんよね!
なのでプリをはってそのプリの上あたりに日付とか入れたらどうですか?
ためになれば幸いですね

  • 回答者:プリ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外にいろんなとこに売ってありますよ。TSUTAYAとか...
ちなみに私はカード入れやサイフに貼っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹は、適当な手帳に貼っています。
これでもプリ帳になるんだよ。
って言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当な手帳ですか~・・・探してみますw
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る