すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

私は足の靴下焼けが激しくて、はだしでも靴下をはいているようなさまです。。
今年の夏も日差しが強く、日焼け止めを塗ったのですが、学校にいくと日に日に焼けていってしまいました。

そこで、日焼けしてしまった肌を白くする方法というのはあるんでしょうか?
今までは、白い肌の部分を少し濃い色に塗ってごまかしていました。
どうにかして白くしたいのですが、もし方法があれば、教えていただけないでしょうか?

ちなみに、日焼けは今年一年だけのものではなくて、昨年や一昨年の日焼け後でもあります。冬の間にも日焼けが治らず、その上にさらにひやけしてきた、という感じです。

長くなってすいません;;

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2010-12-27 21:56:40
  • 1

並び替え:

私もソフト部で日焼けがひどかったのが恥ずかしかったです。

でも気にしないでいれば周りのみんなも何も言いませんでしたよ。
大丈夫です!!

あまりにもひどくて嫌だったら
日焼けする前からソックスを少し下げておいて
恥ずかしい、と思ったときに上げるとか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日サロに行って、白い足を焼いて黒くしたらどうですか?
日焼けサロン.comhttp://hiyake-salon.com/
一度、全部同じ色にしてから、
ハイソックスなどで日に焼けない様にするか、
短いスニーカーソックスにしても良さそうですけど。
校則や部活によっては、厳しいのかな。

  • 回答者:脱げやすくて困るかな (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くするには

 きゅうりパック
   や
 お茶風呂

  が  よいですよ!!  わたしも  肌が黒いのでよく
                  やっています‘~‘
                  これは  何日も  続けると
                  いいとおもいます@^^@
                  きゅうりパックは 何日も使えますよ!

  • 回答者:ダックス (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る