すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

お勧めのリゾートを教えてください。

  • 質問者:ポーラ
  • 質問日時:2010-12-27 22:04:23
  • 0

中国の海南島がお勧めです。

東洋のハワイと言われていますが、ハワイより物価も安く、温泉もあって、ホテルも豪華で、食事も美味しいです。

  • 回答者:またいきたい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モルディブ最高です。
かなりのんびりリゾートできます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島の 屋久島が いいです 暖かいし 世界遺産も あるし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。

ゆったりできますし、

風景がきれいです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイがいいと思います。。。
海がなんといってもきれいなので・・・
遊ぶのにもとてもいいですし
ショッピングにも最適です!!
暖かい南の島で退屈することはないと思いますよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島です。

ビーチ、海、食事、杉、とてもよかったです。のんびりとリラックスできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルディブです。何回いってもいいです。料理も日本人の口に合います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイがおススメです。暖かい場所で過ごせるのは良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い場所が好きならば
結構近いグアムとかハワイとか
いいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄がおすすめですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期はとても寒くて行こうと思いませんが、夏でしたら開田高原がお薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開田高原は、行ったことがありませんが、どの辺が良かったですか?

グアムのココパームビーチ。
写真集の舞台に選ばれたりするくらいきれいなビーチです。
グアムの海と空の青さ、そして白い砂浜、緑のヤシの木。
素敵な南国のビーチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグアムが近くてよかったです
台風時期を気をつけないといけないですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
誰でも楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのピピ島がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピピ島は行きたい所のひとつですが、どの辺が良かったでしょうか。

プーケット島がオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが
ハワイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチです。
物価が安くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る