すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

私は  今 テニス部で とても 

肌の色が  黒いです。

私は来年の4月になるまでに

白くしたいのですが

良い  方法は ありますか?

  • 質問者:ダックス
  • 質問日時:2010-12-27 22:45:54
  • 0

並び替え:

冬の間
皮膚を常に隠し続けましょう。
コレだけでも
かなり白くなるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美白成分の入った化粧水や乳液を塗るといいと思います。
冬でも日焼け止めをぬるのは忘れずに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番早いのは
エステで1ヵ月2回..ビタミンCを投与してもらうといいです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ティッシュに緑茶をしみこませて、顔パックするといと聞きました。
ほんとかどうか、よくわからないんですがやってみてください

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冬の間紫外線を浴びてなければ
皮膚は生まれ変わると思います。
しかし遺伝で色素が濃い場合は除きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日光に極力当たらない、しかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう  ございました@^^@

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る