すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

AKB48・SKE48・SDN48がほぼ全員出演したドラマ
『マジすか学園』で好きなキャラ・印象に残ったキャラは誰ですか?
複数挙げても構いません。

ちなみに私は学ラン・サド・ゲキカラです。

  • 質問者:秋葉原四十八(よそはち)
  • 質問日時:2010-12-28 02:49:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ゲキカラとだるまが多かったですね。他の少数意見ではサドがトップでした。
ムクチや歌舞伎シスターズが出なかったのはちょっと意外でしたが。

実はゲキカラ役の松井玲奈さん、演技は初めてだったそうです。
それで普段の彼女とは全く違うキャラを演じきるんだから凄いものです。

ゲキカラ、マジで怖かった・・・。
リアルにいたら見た瞬間に逃げてます。

ゲキカラとサドとだるまww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上位3名を全て出していましたので、ベスト回答をどうぞ。

並び替え:

ゲキカラと学ラン

めっちゃ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみです^^
1番かわいいと思いました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一押しはゲキカラです。

印象に残りました。

  • 回答者:さい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるまと学ランですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残ったのは学ランですね。
佐江ちゃんはホントかっこいいです!!
好きなキャラは優子先輩です☆
皆大好きですけどね^^笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学ランが着てるの、厳密に言うと短ランなんですがね。全国の不良・ヤンキー御用達。
佐江ちゃん、本当に男前。
あの衣装着せて『マジすか』知らない人に
「こいつ、声は高いけど男だ」ってリアルに言ったら大抵の人は信じるのでは?

んーゲキカラの玲奈ちゃん^^

あとあと、前田敦子が山椒姉妹と戦うときにジャングルジムに縛られながらも戦ったところです!
みゃおの頭にかかと落とししたところはめちゃめちゃスッキリしましたw

マジすか大好き!><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山椒姉妹戦は面白かったですね。
だるまも盾になったり相手を跳ね飛ばして同士討ちさせたり
最後はみゃおの脚掴んで動けなくしたりと活躍してますし。
(と言うか、だるまがいなかったら負けてたと思います。
 マンガによくあるみたいに手錠引きちぎるなんて無理だろうし。)

あのかかと落としは本当にスッとした!まさか脳天に落とすとは。
威力もかなり高かったはず。
(ちなみにこの場面はマジスカロックンロールのPVに使われています。)

まず、ゲキカラ
ゲキカラ見て玲奈好きになりましたw

あとはなちゅ
それまでこんな人いるなんて知らなかったw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲキカラ、よく少年院から出られたものだ・・・。全然更正してないのに。

珠理奈は出番を全て1日で撮影したそうだけど(出番自体少ないし)
玲奈は1日で撮ったのだろうか?
8話は1日で撮ったらしいけど11話と最終回も出てるけど・・・。

なちゅ・・・。ウィキで見ると分かりますが凄い経歴の持ち主です。
SDN48のMC担当ですが、横浜アリーナのコンサートでは
あっちゃんと「禁じられた二人」を歌っています。
意外に可愛い声出せますよ。

私は、サドとゲキカラです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まなまな役、奥真奈美です。
あまり出てこなかったけど
ヤンキーの中にロリータで、
一番かわいかったと思い
印象に残ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山椒姉妹って見た目はロリータ服で可愛いですが言う事なす事は結構怖い・・・。
決戦でもだるまがサポートしなかったら確実に前田が負けてましたよね。

ちなみに私は彼女がイタリアとのハーフであることを最近知りました。
日本人ぽくない顔立ちだとは思ってたけど・・・。

サド、優子先輩、ゲキカラですかねぇ。
特にゲキカラはヤバかったです。
今度再放送があるので楽しみです。

  • 回答者:AKB大好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲキカラは本当にヤバかった・・・。
素手でもかなり強いのに武器使うわ、噛み付くわ・・・。
前田戦でも学ラン達が来なかったら確実に勝ってたし。
一番恐ろしいのは「血塗れになっても笑い続けてる」とこだけど。
既に見たかもしれませんがメイキングです。

http://www.youtube.com/watch?v=ITUHLF0mVgY

しかも演じてるのが色白で細身の松井玲奈さんというギャップの大きさ。
素だとケンカ強そうには全然見えないのに・・・。(自称「もやしっ子」)

私はだるまがかなり印象に残ってますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だるま、人気ですね。毎回出ている上に台詞も多いので印象に残り易いのかな?

だるまwゲキカラかな

  • 回答者:Shun (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりあっちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんですかねーーーーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルマとゲキカラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サド・学ラン・だるまです♪
好きなのはさえちゃん…☆

  • 回答者:永遠に14歳 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残ったキャラはだるま、ネズミ、サド、ゲキカラで
好きなキャラは優子とサドです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サド・ヲタ・ウナギ・シブヤ

ですね。
みんなかっこよかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る