すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今朝の朝食は何を食べますか、食べましたか?
今朝の室温と天気はいかがですか?
今日のご予定は何をしますか?

質問は3問
30分くらい

  • 質問者:朝
  • 質問日時:2010-12-28 07:40:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

おはようございます。
これからホットケーキを食べました。
天気は晴れから雨に変わるようです。
室温は20度です。

今日の予定は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・オモチにしようかとしたが、普通にごはん。
・そんなに寒くなくて(18ぐらい?)、快晴ぽい。
・お・し・ご・と

30分ぐらい??

===補足===
なんの質問?しかも0P。どんな人だよ。

  • 回答者:なんの質問? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)トーストとコーヒーでした。
2)室温21度、天気は晴れ
3)これから銀行に行き、帰り予約していた正月用の食パンを引きとりに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトーストだけです。
室温は8度です。
今は晴れてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンでした。
17度、晴れ
冬眠しようと思ってます。(笑)
家から出たくない

  • 回答者:迷いっ子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとミルクコーヒーとサラダを食べます。
室温は8度で、天気は曇りです。
今日は墓掃除などします。

  • 回答者:希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグを食べました。
室温20度です。晴れです。
1日中仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト(チーズのせ)
室温16度 晴れ?
仕事

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを朝食にしちゃいました。カステラとコーヒーです。
室温は25度、天気は晴れです。
これから仕事に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯はウイダーの予定です。
室温18度。晴れ
今日は友達とお出かけします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る