すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さん、年末年始はどのように過ごされますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 09:44:31
  • 1

飲食業勤務の為か、年末年始は仕事です(泣)
ですが、勤務が終わり次第、家で御節・御雑煮を食べて、今年も良い事・悪い事含めて大変だったな~!苦労したな~!来年は、どんな年かな?どんな年にしたいか!何にチャレンジしようか?と、ボ~ッとしながらリラックスします。

  • 回答者:ハンス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり、家族とのんびり過ごしてます
家族といるのは誰でも一番ですからね。

この回答の満足度
  

テレビを見ながらゆっくりするのと、最近PSPを購入したのでそれで遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に閉じこもっています。
お金が無いので外に出るとついつい使ってしまうからです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は家で掃除などしてからのんびりと
年始は祖母宅でわいあわいと

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は家の掃除をして、お正月は初詣に行ってきました。
あとはテレビと、録画して貯まったものを見ていました。

  • 回答者:寝正月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でぐうたらしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったり、寝たり、

食べたり、テレビを見たりしています。

体重増加が心配です。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう三が日も今日で終わり。
何時もと同じで終わります。
暮れには掃除に追われ。
正月は、新年会に行って
初詣に行きました。

何事もなく無事年末年始を過ごすことが出来ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCやったり、ごろごろしたり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE・寝正月 ですね★
あとはパソコンパラダイスですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラダラして過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と同じような生活でした。
朝寝坊ができたことは、嬉しかった。

  • 回答者:眠り姫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日わ親父の家に行きますw

元旦わ買い物しまくり^p^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと自宅です
今日から休みで、今日、餅つきをしました
姉夫婦+子+孫が来て、搗き立てのを食べて、3臼ほど持って帰りました
明日は、神棚、仏壇の飾りつけ
正月は、姉夫婦+子供が相手を連れて来ます
田舎の旧家です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事とネットです。

でも今年は親類が来ないので、かなり楽で嬉しいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらずパソコンに向かいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の家に泊まってゲームやったりして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット三昧です。
寒くて外に出る気がしません。

  • 回答者:☠ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道にスノーボードをしに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっすり寝て、のんびり過ごす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねて、ネットしてという感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省します。
明日から。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行くくらいです。
あとは家で、お酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除と洗車をして
お正月は家族でお互いの実家に挨拶に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みなので家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日に実家に帰ります。おせちを食べて初詣に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除。

年始は元旦から二日間、実家へ帰りのんびりすごします。

まぁ、毎年正月はだらだらとすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29~31日は東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットに行き、正月は初詣に行ったり自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は妻の実家に帰省するのをやめて、家でのんびりします。
近所の神社に初詣に行くことの他は特に予定はありません。
たぶん、パチンコに行くんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る