すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

どこの福袋を買おうか目星はつけていますか?
また値段はいくらですか?
それから、過去に買ってよかったものでオススメありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 17:39:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

イトーヨーカドーの
靴下、パンツです。
両方1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴下・下着なら好みでなくても使えそうですね。
いいヒントをもらいました。ありがとうございました。

並び替え:

earth music&ecology というショップの福袋(洋服)を予約しました。

値段は10000円です。

過去に福袋一回も買ったことないのでおすすめは分かりません><

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋です。
毎年買っています。

¥2,000です。

ドーナツ20個(チケットだと思います)+おまけ5個前後??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の靴を福袋で買おうと思ってます
安いです
5000円でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SATYにある小さいサイズの婦人服のお店の福袋を買います。
5000円です。去年も買いましたがとてもお得でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋は買う予定はないです
いままで1回も買ったことがないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

釣り具の福袋ですね^^
買う人は少ないとおもいますけど・・・

  • 回答者:平野  AYA (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーの福袋を買います。
毎年恒例です。
子供の衣料品です。5000円のです。

  • 回答者:アピタ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルフィットクラブという洋服店で買おうかな~と思ってます。
値段は1万円位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る