すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンパンマンを見て思いました。

バイキンマンは何がしたいの?

ころすつもりはないのにあのような行動を…

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-28 18:13:43
  • 0

並び替え:

アンパンマンに構ってもらうために意地悪してるのでは?
かわいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパンマンの事が好きなのでは?
もしくはM。

好きな子にちょっかいを出しちゃうってアレですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく男の子が好きな女の子に意地悪しちゃうってあるじゃないですか。

きっとそれですよ。

アンパンマンが好きだけど素直になれない憎めない奴なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドmではないですか?

この回答の満足度
  

アンパンマンが人気で
やきもちをやいているようです。

単なるいじわるをして
みんなを困らせたいのです。

  • 回答者:いかい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い質問ですねw それでいてなんだか難しいw

フム しいてゆうならアンパンマンという存在を目立たせるためにいるんじゃないですかね

悪者いなかったらアンパンマン何もできないし・・・
まぁバイキンマンはドSなのでただイタズラがしたいだけだと思います。(何回も殴られてるからドMかもしれないけど)

この回答の満足度
  

いじわるをしているんだと思います。
それに、勝ちそうになったとしても絶対最後はバイキンマン負けるので。

  • 回答者:shosho (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイキンマンはアンパンマンにかまって貰いたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵本、物語、漫画やアニメには
ヒーローには敵対する役がいるのです。
特に何がしたいわけではないのでしょう。
アンパンマンを、生かさず殺さずでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正義を正当化するために
比較して置いているんじゃないすか?

この回答の満足度
  

作者の策略ですよ・・・・・

漫画はそんなものです・・

  • 回答者:匿めい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイキンは何もかも腐らせたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イジメっこなんですよ
しょうがないな~
ドキンちゃん好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は仲良くしたいのですが

恥ずかしくて出来ないのだと思います。

照れ屋さんなんですね。

でも相手にされないのも寂しいのでかまって欲しくて意地悪をしているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪ガキなんだとおもいます。
ヒーロー扱いのアンパンマンに僻んで攻撃したくなっちゃうんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん。思います。水鉄砲があれば勝てると思うのですけど、なんでハンマーとかたたく系持つんでしょうかwまあ幼稚テレビだからしかたないことでしょう。

この回答の満足度
  

ただのイタズラ好きでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまってほしいのですが、
素直になれないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメのプロットに疑問を持つってガキやな

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々いい子のときありますよね。
アンパンマンに構ってほしい?!
アンパンマンって殺せるのかなぁ・・・?
どんなに攻撃しても顔取り替えれば元気になってるし。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寂しがりやだから
アンパンマンに
構ってもらいたいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る