すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ファンモン好きな方にです。

1番好きな曲何ですか?

  • 質問者:トミー
  • 質問日時:2010-12-28 19:57:13
  • 0

「ALWAYS」が好きです。
多くの曲は元気を貰いますが、
この曲は元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり私は  『桜』  が1番好きですね

ただファンモンの曲は全部すきなので

選ぶのは、難しいです。

  • 回答者:ファンモン大好き君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あとひとつ」が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとひとつ です!!

  • 回答者:kerokero (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローです
PV見たら泣けます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「告白」好きです!!
もう、聞いて泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとひとつです。

この曲でファンモンを知りました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローです!

私の一押しです。

  • 回答者:いかい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あとひとつ」が今一番好きです!!

  • 回答者:フリスビー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白です!!

共感します!!

ファンモンの曲は、基本全部ダイスキですが
一番はこれです!

  • 回答者:松任谷 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「涙」ですね。
泣けます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きだけど、
一番いいのは、『ちっぽけな勇気』です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒーロー」です。
恥ずかしながら初めて知った曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒーロー」です。
ファンモンの歌はどれも好きですが、一番好きなのはこれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「あとひとつ」です!!

めっちゃテンションあがるし、前向きになれる歌詞ですww

  • 回答者:ティーダ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あとひとつ」です!

すんごぃ元気が出ます↑↑

  • 回答者:みぃ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は希望の唄が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あとひとつ」が大好きです
元気が出ないときに聞くと勇気が出るからです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白

好きです!

共感です*


全部好きですが、一番といえばこれです!

  • 回答者:ぱわー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です!
卒業式の時流れて感動しました!

  • 回答者:えり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま東へ です。
PVも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは「あと一つ」です。
大好きな曲でよく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「ヒーロー」です。
.

  • 回答者:.   ・・・☠    . (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「旅立ち」です。歌詞が感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシわ・・・ヒーローがすきですねww
カラオケでもよくうたいますよ^^

  • 回答者:yami (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローです!!

ファンモンはの曲は全部スキですけどね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ヒーロー」が好きです。
学校で、文化祭があったんですけど、その時のテーマ曲は「あとひとつ」でした。
これもいい曲ですよね♪

  • 回答者:MIZUMO (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一つが好きです。
いい曲で感動します。

  • 回答者:tokumei (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜」が一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒーロー」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明日へ」
中山ゴンのPVもかっこいいし、カラオケでも歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あと一つ」が一番好きです。
とてもいい曲ですね。

  • 回答者:イエイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「ちっぽけな勇気」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あと一つ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう君がいない です。

  • 回答者:ペニー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白 です。
カラオケでたまに歌います。PV好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る