すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
千葉紗子さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:坂本美緒玖我なつき藤咲なでしこ
  • 質問日時:2010-12-29 00:30:19
  • 0

鉄腕バーディーのバーディーが良かったです。

たまに、スケッチのような崩れた画があったりと、ちょっと変わったアニメでした。
スピード感のある動きのシーンは、見ていて面白かったです。

===補足===
☆☆☆ どうも有難う御座います ☆☆☆
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「舞-HiME」の「玖我なつき」ですね!
高飛車だけど少女漫画とかが好きで、
最初は主人公を奴隷扱いしていたけど、
だんだん主人公にデレる?ようになっていく
ところが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンソードのプリシラです。
活発で元気な女の子でもちょっと単純、若いというところでしょうか^^

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕バーディーのバーディですね。
強くてかわいいところが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザリオとバンパイア 橙条瑠妃
子供っぽい行動をするところが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みなみけ」の速水
ほとんどの人が敬遠されている保坂に対して普通に接することができるところがすごいです。
しかも容赦のないツッコミが面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院クルミ
テニスの王子様
不二に猛烈アタックを仕掛けたのが
ウケました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る