すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2択での質問です。東京駅と新宿駅どちらが大きいと思いますか。
大きいの定義はしないので、駅の大きさや利用者の数、利用しやすさなどで決めてください。

新宿駅と思います。
利用者の数は、日本最大ですし、
利用しやすいですね。

  • 回答者:希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京駅です。
新幹線も停まるし日本を代表する駅と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅の方が大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさで言ったら新幹線もあるし東京駅だと思うのですが、新宿駅のほうが迷います。
新宿駅はまさしくRPGのラストダンジョン並の難易度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅
どっちも行ったことないですけど、東京の中に新宿があるんだから東京駅のほうがでかそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅だと思います。
新幹線が乗降できる形になっているので、その分多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅の方が大きいと思っています。
有名なので!!

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅を挙げておきましょうか。
新幹線があるのでプラットホームが長くなりがち。加えて地下の深いところや妙に離れたところにプラットホームがあったりで、規模が「無駄」に大きい。
新宿は密度が高いです。

  • 回答者:空想旅人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅の方だと思います。
たぶん利用者も東京駅の方が多いと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅ですね
日本で一番の駅だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅だと思います。
利用者もこちらの方が多いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅は、乗り換えだけでも全力で走ってやっと、なんて事があるので、「東京駅」。
乗り換えが日本で一番多いんじゃないかな?
乗り入れてる路線が新宿の比ではない。

  • 回答者:東京の方が歩かされる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅(≧O≦)//

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅の方が大きいと思います。
新幹線の始発駅だし、地下鉄の路線が多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿駅ですね。
私鉄、地下鉄の乗り入れもありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅です。
東京駅は毎回迷うので大きいと言うイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅です。いつ行っても広いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿駅 です。

利用しやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅の方が大きいと思います。
新宿駅は隅から隅まで覚え切れましたが、東京駅は何時まで経っても迷います。

  • 回答者:地方出身者 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る