すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末年始は巣篭もりでだいたい家にいるという人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 09:29:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

います。

一日だけ里帰りの予定です。

それ以外は、家でパソコンとにらめっこの予定です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく。。。
回答ありがとう御座います

並び替え:

家で冬眠してます。
何処も行かないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末はいる物をさっさと買って家にこもります
お正月も外はガラ~ンとしてるし寒いし
家の中でパソコンテレビが一番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいいます。私です。
年末年始は巣篭もりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ます。巣篭ります。
帰省しないので、毎年そうです。
混んでるので、外出もしません^^

===補足===
当然、やってます^^

  • 回答者:100%います (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SOODAは年末年始やってるんですよね?
回答ありがとう御座います

私がそうです。
テレビ三昧にしたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ほとんど家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巣篭もりでだいたい家
にいますよ。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいると思います。
寒いのが嫌だし、
どこに行っても人ばかりだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。。。
回答ありがとう御座います

はい、特に行事もしないし、
買い物は身内が行きますので、
たぶんずっと家でゴロゴロです。

  • 回答者:食っちゃ寝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ずっと家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は家でゆっくりしてます。
寒波も来るようですし家で暖房きかせてのんびりです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
それが一番ですね~
回答ありがとう御座います

はい、家にいますよ。
年末年始も自宅で巣篭もりしながら仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか。
大変ですね、、、ガンバッテ下さい
回答ありがとう御座います

年末年始は家でのんびり過ごします。
近所の神社に初詣に行く以外の予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は実家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日だけお邪魔することになっています
回答ありがとう御座います

その予定ですが、半径1,000m以内の外出はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそうです。
特に予定がないので、家でゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も年始の挨拶に実家に行く以外は
巣篭もりです
回答ありがとう御座います

年末年始はほっとんど家にいません!

おばーちゃんの家にいったりしてます´`

でも今年は塾があるので、
家と買い物に行ったりしてすごします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生さんですね。勉強が本業ですから
ガンバッテください
回答ありがとう御座います

家にいます。家でゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家が気が楽ですよね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る