すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「鮑喜順」・・どう読むのでしょうか??
何か特徴のある男性らしいのですが、ご存知ですか??

  • 質問者:と+く+めい
  • 質問日時:2010-12-29 21:03:38
  • 0

ほう・きじゅんと読みます
健在中の人で世界一背が高い人物です

===補足===
ご存知です 身長は236センチで世界一に返り咲いたようです
身長253センチの方は公式の計測を拒否されたようです
鮑喜順「ほう・きじゅん、バオ・シシュン」

中国の鮑喜順さん、再び身長世界一に
前年にギネスブックの「世界一背が高い男」のタイトルを失った中国の鮑喜順
(Bao Xishun)さんが、再びそのタイトルを手にすることになった。
鮑さんよりも背が高いとされるウクライナ人の男性が計測を拒否したためという。
「ギネス世界記録(Guinness World Records)」関係者が20日明らかにした。
鮑さんの身長は236センチだが、レオニード・スタドニク(Leonid Stadnyk)さんの身長は253センチであることから、ギネスブックは前年スタドニクさんを「世界一」に認定した。
だが、ギネスブックは身長部門のガイドラインを変更。世界一と称される人物は、
全員が公式の審査員による測定を受けなければならなくなった。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2509044/3247275
鮑喜順さんが身長世界一に
http://interest-aflo.blogspot.com/2008/08/blog-post_22.html

鮑喜順
ギネスブック登録上、健在中の人で世界一背が高い人物(レオニード・スタドニクが、
ギネスブックの身長に関する認定ルール(2008年改正版)を拒否したため、2008年に返り咲いた)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%91%E5%96%9C%E9%A0%86

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほうきじゅん

です。

変わった名前です。

背が高いのがすごい。

  • 回答者:めろn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうきじゅん バオ・シシュン
ギネスブック登録上、
健在中の人で世界一背が高い人物
身長は236cm

検索ですぐに出てきますね。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうきじゅん です。
読めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほう・きじゅん
背が高い

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほうきじゅん」
世界一背が高い人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほう・きじゅん、バオ・シシュン さんですね。

ギネス記録の世界一のノッポさんですね。テレビで何度か拝見しました。

  • 回答者:ゴクウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほう・きじゅん と読みます
そのままですね
知ってました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%91%E5%96%9C%E9%A0%86

「ほう・きじゅん」 または 「バオ・シシュン」

中華人民共和国の人物。ギネスブック登録上、健在中の人で世界一背が高い人物。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほう・きじゅん」と読みます。
ギネスブック登録上、健在中の人で世界一背が高い人物です。
身長は236cmだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうきじゅん さんの事ですね。
彼は世界一、背の高い人なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほう・きじゅんと読むと書かれてました。
世界一のっぽさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほう・きじゅん 

世界一背の高い人らしいですね 。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番背の高い方だそうです。
自分とは1メートルくらい差がある方です。
うらやましいですね、すごいと思います。

  • 回答者:ちっこい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうきじゅん さんですね。
世界一背の高い人だったように記憶しています。
お嫁さんは鮑喜順さんの半分くらいの身長らしい・・・です。

10cmでもいいから分けて欲しいプーさんのママでした。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0820&f=keyword_0820_001.shtml

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

236cmもあるんだから、20cmくらい 分けてくれますよ!!

「ほう・きじゅん」と読むそうです。
ギネスで認定されている世界一身長の高い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほう・きじゅん、またはバオ・シシュン

===補足===
ギネス世界記録、身長236センチメートル

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る