すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

おでこのニキビが早く治る方法を教えてください

  • 質問者:sango
  • 質問日時:2010-12-30 03:54:09
  • 0

並び替え:

クレアラシルを塗れば、治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を短めに切ること。

また睡眠をしっかり取る。

野菜をいっぱい食べる。

私は野菜を取り出して、減りました。

  • 回答者:めoo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・洗顔
・野菜も食べる
・22時~2時は寝る
ですかね・・・
22時~2時は肌がキレイになる?時間らしいですよ。

この回答の満足度
  

レモンやアボカドを毎日食べるのが良いです。食事で改善できます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度病院に行ってみてもらったらどうですか?友達がそうしてみたら治ったそうです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビフナイトをつけて早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニキビ専用の洗顔をします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでこは前髪が触れているのが一番良くないので、ピンで留めて
できるだけ触れないようにすれば、できにくくなると思います。

  • 回答者:み (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつもオロナインです。
安いし効き目抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗顔ですかね・・・僕は、洗顔ですぐ直ります・・・
肌にもよるのでしょうかね・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つぶさずにクレアラシルを塗りましょう

  • 回答者:ほっこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗顔してから「オロナイン」をべたっとニキビに塗って(置いて)カットバン張って寝る~
ってのをしたら治りが早いです

他の方も書いてますが 油物を控える 洗顔する いじらない 髪の毛が当たらないようにする
ってのも大事です

  • 回答者:早く治るといいですね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおでこにニキビありました。

私は、朝・夜と洗顔をしっかりやり前髪を結んだりしてあげていました。

洗顔はちゃんと泡立ててゴシゴシ洗ってはいけませんよ。

  • 回答者:ちよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗顔したら治ると思います。

この回答の満足度
  

ちゃんと洗顔をして治ることを信じましょう!^^

あまりいじらないほうがいいですね

  • 回答者:りい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく洗顔をして、あまり油っぽい
食べ物をやめたらどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番は病院に行くことをオススメします。

あとは触らないとか前髪がかからないようにするとか・・・ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは触らない事

後、優しく洗顔することや私はオロナインなどをこまめに塗っていました

早く治るといいですね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

触らないようにして、
よく洗顔してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでこのニキビは前髪がすれてできたり、かげにたってしめってなったりします。

なのでチャンと洗顔して、カチューシャなどで前髪をあげておくといいとおもいます!!

私もその方法で治りましたので、信ぴょう性はあると思いますよ!

実践してみてください!!(/≧▽≦)/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科で薬をもらうのがいいと思います
あとは、食事をバランスよくとることです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗顔することです!
石けんを泡立てて肌をなでるようにTゾーンから洗うといいです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る