すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼カノがいる中高生に質問です。

私は今、中3で、彼氏がいます。
でも残念ながら遠距離です
友達の紹介で付き合うことになりました。
お互い好きです
来年、高校生になって彼がバイクの免許を取ったら来てくれるという約束をしてます
その時はラブホに泊まれと、友達が予約してくれるそうです

泊まるということはやるのを考えないといけないですよね。
彼もその気だそうです。
別に嫌なわけじゃないんです。好きだからいいんですけど、怖いんです
お互い初めてだし、やり方はわかるけど、自分の体に自信がなくて・・・
会ったときに幻滅されないだろうか?とかばっかり考えてしまいます
どうすればいいですか?
できるだけ詳しくお願いします。

あと、彼は束縛とかしないんですけど、されないとやっぱり不安で
事情があるからメールの返信とか遅くなるのはわかってるけど、不安なんです
どうすればいいですか?

  • 質問者:なぁたむ★
  • 質問日時:2010-12-30 09:25:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とてもためになる意見ありがとうございましたあ!!

自分磨きをして、頑張りたいと思います!!〓

私もつきあっていますが、なぁたむ★さんとよくにた考えを
[前まで]していました。
遠距離恋愛ではないのですが、やっぱりメールくれないと
不安になりますよね。分かります。
しかしそれは、用事があるだけで、『必ず』なぁたむ★さんに返信してきてくれますよ^^/

ヤる時は、自分も体に自身がなかったので
電気を消してしました・・・。
その方法が一番いいとおもいますよ∩^ω^∩

おたがいに頑張りましょうね☆

  • 回答者:中2女子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不安ですが意外とその場の雰囲気に任せられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに好きなら体なんて関係ないです自信を持って

  • 回答者:あぽろ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子です。

不安ですね。
わかります。

しかし、いずれは通る道だと思い、頑張ってみてください。
お互い好きならば彼も絶対拒むことはありません!!

自分に自身を持ち、一歩踏み出してみてください!!

あなたならきっとできますよ^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い好きなら、
全然問題ないと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い好きなのでしょう?

なら大丈夫ですよ。


暗い所で行えば?
私は彼とkissをするときは、必ず暗い所でやります。
恥ずかしいので…

  • 回答者:ooooooomin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高年生でしたらそれは留まるのが常識ですよ
もし妊娠してしまったら心も体も傷つくのはあなたですから。
やはり泊まるのは止めたほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体に自信がないならすこしでも自信を持てるように肌を磨くとか、ダイエットするとか、引き締めるとかまだ時間があるので努力したらいいと思いますよ。
あと、妊娠しないようにだけは注意すべきですね。
高校1年で母親になるってなかなか覚悟はできませんし、金銭的にも絶対に無理でしょう。
ですから間違っても妊娠してしまう事のないように、彼が気持ち良いようにやりたがったとしても嫌われないかを気にするよりも妊娠をしてしまわぬように彼にも協力してもらうようにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに好きなら体なんて関係ないです自信を持って

  • 回答者:uuu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はきっとあなたのことが本当に好きです!
好きじゃないと、そんな約束なんてしません。

たしかに、自分の体のことを気にしてしまうかもしれませんが
大切なのは気持ちです。
彼はあなたのことが好きだからやるのであって、
体がどうとか気にしませんよ。
気持ちが伝わればいいと思います。

たしかに、束縛とかないと不安になることもあります。
私も不安でした。
でも、大好きな人なら信じてあげたいところです。
大切な彼を信じるのが彼女の役目だと思います。

がんばってください!

  • 回答者:aaa (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏はたぶん、あなたのことが大好きだと思います。
だって、好きじゃない子にバイクの後ろゆずったりするのかな??
あと、自信もって!!
わたしもそういう時ありました。とっても不安でした。
でも、自分にがんばれーっていいきかせて、行きました。
その先はひみつです。
でも、勇気をだしてがんばってみてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めての事は不安になるますよね。
私もそうでした……

年が近いなら彼も初めてって事もあるかもしれませんし…
私が初めての時は、部屋を真っ暗にしたり、ベロベロに酔っ払って…
その場の雰囲気にまかせちゃいましたよ。


あと、布団に隠れてしまったり…
お酒の力に頼ってしまいました。

私なら、前々から決めておくって事はしないで、その場の雰囲気にまかせちゃうと思います。

  • 回答者:ちよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬させたいのでは?
そこまでいそがなくても大丈夫だとおもいます!

  • 回答者:ゆぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・。体の関係はそんなに早くなくてもいいと思う。
お互いが思いあっているのでしたら、それで良いじゃないですか^^
彼が何をしているのかやっぱり気になりますよね?(実際そうですから)
そんな時は電話して聞く方が絶対いいです。(メールだと嘘ついてることがありますから^^;)
どうしてもするのでしたら、まずは体をキレイに保っておく必要があると思いますが・・・。

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、ありがとうございましたあ!(^^)!

えっと、お互いに愛し合ってるのであればいいと思いますよ。体のことゎ気にしなくていいと思います。
彼の束縛についてゎ自分からほかの男の人としゃべっていいの??とか遊んでいいの?
って聞くといいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ、言ってみます。
ありがとうございましたあ!(^^)!

不安はわかりますけど、
体の関係持たなくてもいいと思います。

===補足===
言い方悪いかもしれませんが、まだ子供だから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る