すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

質問なんですが昨日まゆ毛を切っている時に間違ってまつ毛も切ってしまいましたそれで、まつ毛を伸ばすにはまつ毛を少し切るといいと聞いたことがあるので、この際全部のまつ毛を2、3ミリ切って試してみました ちゃんと伸びるのでしょうか?それと早く伸びる方法があれば教えてください。 お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-30 20:43:10
  • 0

まつげは目を保護するために生えているのだから生えてくると思います
毛が生える伸びるのは毛のサイクルを待つしかないかな
代謝を高めてたんぱく質 ビタミン ミネラルをとって毛の再生を促すとかがいいかと

  • 回答者:つばき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伸びます(`・ω・´)

えっと CANMAKEのまつげ美容液が

けっこう よかったですよ!

  • 回答者:maaxta (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まつ毛は伸びますが
早く伸ばすのは難しいです
マスカラでごまかしてください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもやっちゃったことあります
眉毛剃ってたらシェーバーでじょりって・・・
まつげ美容液に頼りましょう!
意外に早く元通り伸びましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんの意見と少し違いますが、
まつ毛はなかなかのびません。

つけまつ毛などで対応しましょう!

  • 回答者:大根 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切っても元の長さに戻るだけです。
切ってそのまま伸びなかったという人も居るので今後は切らない方が良いですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に伸びます。
それ以上に伸びるとは感じませんが。

  • 回答者:さらり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪と同じように普通に伸びると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

伸びるのでほっといてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る